いいところで邪魔というか
お節介モードが発動した。
-
0
102位 ?
いいところで邪魔というか
お節介モードが発動した。
周囲の面倒な力で
どうにもならない2人なんだな。
アホな王様は引退をちゃんと考えていて良かった。
そこは賢い判断だと思うよ。
フェリシアは結婚を望んでいないのか。
ビビッと来て新しい恋の始まりなのかと思ったのに。
イケメンモードのクマオだけれど
アニエスを奥様呼びされて
やっぱりヘタレモード。
によによしちゃうよね。
ジジルにも陰から見つめる御三方にも
昨晩のやり取りがバレている感じなのかな。
キスの流れですね。
素敵な家庭を作ろうと誓いましたので。
凛々は天野凛々からのアマリリスのはずが
星野さんに改名してるよ。
攻略対象と知るのは
2週間後にアンナに会いに行って教えられるのかな。
でもその前に無料終了なのね。
意外とお転婆さん?
食べっぷりもいいみたいだし。
多少静かな子で
変に外向的で手回しとかできちゃう女ではないほうが
きっといいと思うけれどな。
ユリウスは昼ごはんのレーネを見ていたって事は
セオドアがずっと手を握っていたのも
引き離しに来ないで見ていたのか。
流石に王子には手を出せない?
二人ともスタートは同じだったのか。
まさか血が繋がっていたりなどはないよね。
ユリシーズは敵はいても
家族にたくさんの愛情をもらった。
それに対してアマリリスは全方位敵。
ブチギレモードはいるよね。そりゃ。
しがないモブ令嬢なので、王子の求婚は身に余ります!(分冊版)
026話
第14話(2)