彼女()の存在がバレちゃった。
結構な強敵よ。
それにしてもケイトさんそのドレスでその座り方…。
-
0
102位 ?
彼女()の存在がバレちゃった。
結構な強敵よ。
それにしてもケイトさんそのドレスでその座り方…。
レイヴン可愛すぎる(*´∀`*)
静馬は櫻子の事が大事すぎて
関係が進むのに時間が必要そう。
シャロンがユリシーズ狙いだったのが
ジゼルにバレバレだったのに
本人気が付かなかったのか。
捕まらなくてよかったね。
アニエスパパはシブ悪オジかと思ったら
アニエスの事になったら取り乱しすぎ(笑)
そしてちゃんとノートに記載する
エルネストのパパ有能。
オリヴィアパパが
狐狸王の事をク◯呼ばわりしている…(´・ω・`)
オリヴィアは花より団子より本なのね。
エステレラは悪女なセリフを吐きながら
内心は同じ感じだったりするのだろうか。
以下個人的メモ_φ(・_・
執事?家令??じいや?→ヘンリー(イケオジ)
第一隊長→セオ(おかっぱ黒髪ショタ系)
第二隊長→ダニエル(金髪脳筋系)
第三隊長→アシェル(青髪クール系)
レイヴンの癒し系本命彼女()→ケイト(桃髪美女(笑))
本命彼女がゴリマッチョすぎるだろうと思ったら
美男子側近だった。
これで本当に本命がいたら
胸糞展開になるところだったよ。
攻略本の内容は間違っていないのだろうけれど
解釈に何かズレがありそうな…。
恋愛小説で学ぶにしろ
何かジャンルが偏っていたのでは?
ビンタで倒された魔物がぴげっぴぎって
可哀想すぎ(笑)
エステレラは悪女じゃなくて聖女で
レイヴンを守る為に回帰した系かな。
この世界にはイケメンしかいないのかしら?
カー◯ルおじさんだって恐らく若い頃はイケメン(笑)
紅茶に浮かんだ花びらは
花が舞うほどのイケメンなのかと思ったら
彼女の方に舞う花なのね。
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
007話
7話「初デートのお誘い」