妹をカー◯ルおじさんに嫁がせないために
結婚を了承するの?
-
1
102位 ?
妹をカー◯ルおじさんに嫁がせないために
結婚を了承するの?
ビアトリスは挑発して
アーネストとの婚約を破棄し
フェリシアは自ら冤罪を被って
婚約破棄したがっている。
ちょっとアーネストが可哀想になってきた。
噂をする令嬢にやり返してスッキリなのだけれど
それを傲慢とか返して来るなんてね。
言う方が傲慢だわ。
あの方々にも残念な噂が立てばいいのに。
狐狸王はサイラス推しで
王妃はアラン推しなのかな。
サイラスが毎回用意するバラに
何か意味はあるのかな。
ただ好きだからではなさそう。
エルネストがどんどんイイ男化している。
でも手に持つ家族から渡されたノートのタイトルは
「エルネスト家 社交界メモ」
これがアニエスならば「アニエス家」
「レーヴェルジュ家」ではなく。
家名ではなく自身の名前をつけられているのよ。
めちゃくちゃ子供扱いだよね。これ。
まさかのユリシーズは
将来の国王の義弟になるのね。
というかハーベイでもユリシーズでも
どっちに転んでもアマリリスとジゼルは義姉妹。
元のアマリリスが
どんよりオーラを醸し出していたみたいだけれど
夜中にやって来た彼女は
随分とカラッとした感じの人だったよね。
入れ替わったことで解放され
本来のアマリリスの性格に戻ったのかな。
櫻子は夜の男女の事を何も知らないのだろうな。
前話の「一夜の情け」の意味も全く解らずだし。
まあこんな小さな子供が
女性を侍らせて何かしてることなんて
想像できないだろうけれど。
皆が仲良くてミサキが幸せなら
…それでいい……のか?
この王子は諦めないねー。
スイが楽しくていいけれど。
蛇弟は何を考えているのだろう。
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
001話
1話「夢に出てきた女性」