スイカはサイラスの後ろの絵画の事か。
バラの絵でもよかったのにね。
そしてオリヴィアはやっぱり花より本なのよね。
-
0
102位 ?
スイカはサイラスの後ろの絵画の事か。
バラの絵でもよかったのにね。
そしてオリヴィアはやっぱり花より本なのよね。
アニエスパパは人を見る目があるというか
鋭いのだろうな。
エルネストが父親に似ているというのは
エルパパが気概がある男ってことなのだろう。
蹴散らすのは口さがない令嬢だけならいいのだけれど
あの女は何処へ?
器なんてものは最初からないから
素敵なものを作れば?
1年前に前世の記憶がよみがえったということは
悪女のふりしておまけに強いのは元々なのか(笑)
フェリシアはただ無関心に育てられたのか
虐げられていたのか
幸せになってほしいけれど
アーネストじゃ難しいかな。
蛇女のもとに首飾りが行っているなら
最悪だな。
ところどころにギャグっぽいのがあって
顔面グーパンチとか楽しいのだけれど
レイヴンはどんな風にエステレラを
どん底に突き落としちゃうの?
ゴリラって……確かに腕力ゴリラだものね(・・;)
でもレイヴンを守る為に強くなったのかな。
エステレラも可愛いなあ。
あんな悪女的攻め方をしても
その先はちゃんと悪女でいられるのかな(笑)
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
009話
第5話(2)