ケイトが物騒なことを言っているけれど
これでもましになったのか。
そして物騒なことをしないで済むような人生を
歩んでほしいと願うレイヴンは優しいのよね。
幼い頃に自分の運命を知ったら
もっと他なんてどうでもいい系になりそうなのに。
そして天使はエステレラが適当なことを言ったのを
真に受けてやって来たいとこだった。
1年前の4歳の頃に既に虐げられていたのだろうな。
-
0
102位 ?
ケイトが物騒なことを言っているけれど
これでもましになったのか。
そして物騒なことをしないで済むような人生を
歩んでほしいと願うレイヴンは優しいのよね。
幼い頃に自分の運命を知ったら
もっと他なんてどうでもいい系になりそうなのに。
そして天使はエステレラが適当なことを言ったのを
真に受けてやって来たいとこだった。
1年前の4歳の頃に既に虐げられていたのだろうな。
宰相が裏っぽい感じに描かれているけれど
パーマー家も利用されているだけだと感じる。
シリルがお調子者の嫌われキャラ扱いだけれど
調整役として色々頑張ってるし
かわいそう。
選べずに置かれた環境は可哀想ではあるけれど
だからといって遊びまくるのはね…。
フェリシアは良心に苛まれていたんだね。
背後にいる人たちを裏切ってしまえば?
ケイトは良い奥様になりそうだ…。
スイカはサイラスの後ろの絵画の事か。
バラの絵でもよかったのにね。
そしてオリヴィアはやっぱり花より本なのよね。
アニエスパパは人を見る目があるというか
鋭いのだろうな。
エルネストが父親に似ているというのは
エルパパが気概がある男ってことなのだろう。
蹴散らすのは口さがない令嬢だけならいいのだけれど
あの女は何処へ?
器なんてものは最初からないから
素敵なものを作れば?
1年前に前世の記憶がよみがえったということは
悪女のふりしておまけに強いのは元々なのか(笑)
帝国一の悪女に溺愛がとまりません!
013話
13話「隠すべき本音」