ええ、よく見ればやっぱし美しいですよねえ。
-
8
331位 ?
ええ、よく見ればやっぱし美しいですよねえ。
なるほど。そういう理由だったんですね。
私も、彼は発達障害傾向があるのではないかと思っています。もしそうであれば、その前提での対応が必要です。でないと本人にも周りの人にも、誰にとっても良いことがない。久我さん及び人事部はどうするのかな?
なにそれ(笑)キラキラと。
わりとあっさり登場したのですね。
さすがはリンちゃん。
でか過ぎ(笑)
何やら赤ずきんちゃんのおばあさんを思い出しました。
もう、レイったらすっかりいい人なんだから。
リンちゃんさすがの気丈さ。
ところで「なにわ」って(苦笑)
ええ、まるで子供のようなので、企み事には不向きな人なんざんすよ~
昔、友達が「北斗の拳」を読んで、自分はこの世界だったらバーテンがいいと言っていたのを思い出しました。
そうだなぁ、男だったらそのくらいの役どころがいいよね~・・・
女だと美人は大変だしなあ。
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
008話
4話(2):ふさわしい妻になりたい