ケンシロウってホントに悪者には容赦ないなあ(汗)火にくべてる?
ところでそろそろあの名シーンが来るかな。兜を脱ぐところ。
-
0
331位 ?
ケンシロウってホントに悪者には容赦ないなあ(汗)火にくべてる?
ところでそろそろあの名シーンが来るかな。兜を脱ぐところ。
背景の傾いたビル群を見ると、世界規模の核戦争後なんだよなと改めて思う。
ヒューイってこんなすぐあっさりと消えてしまったんだっけ(汗)
しかし南斗の将ってガタイが良さそうに見えるんだよなあ。甲冑が重そうだし。背も高いし。モデルばりの長身なの?
そういえば先般の「レンタル衣装」の果実水のシミは取れたのかな。
貴殿の妃は衣装もお持ちでござらぬよ。
ところどころ懐かしく思い出すカットが。扉絵も懐かしい。
そして山の〇〇〇。
くだらない感想ですみませんが、妹さんが美人だから兄さんも美形よね
ラオウは勘が良いのね。
どうも悪人ではなさそうな眼だと思っていたら、やっぱりそうだったか。
このままなのか、違う展開になるのか?
はあ?いや、君は恥ずかしくない。恥ずかしいのはボンクラ夫のほうですよ。
果実水もシミにはなりそうな気がするけど??パー〇トーンかと思ったよ(笑)レンタル衣装で心配。
魚料理がどうかするのかと思ったら、そうでもなかった。
北斗の拳 究極版
226話
北斗を呼ぶ光の巻(2)