柴犬暮らしさんの投稿一覧

投稿
21,187
いいね獲得
89,118
19,581 - 19,590件目/全21,187件
  1. 結婚商売

    010話

    結婚商売(10)

    ネタバレ コメントを表示する

    ソヴール脳内劇場! ( ̄□ ̄;)!! おもしろすぎ(笑)😂😂

    このコミック、最初はビアンカの迫力に気圧されて
    「取っつきにくいなぁ😅💦💦」と正直思いましたが
    どんどん面白くなって夢中になって来ました!😆

    1点、領地民への配給が小麦でなくコメなのが意外…
    西洋っぽいのにね…😊

    • 6
  2. このたび鬼上司の秘書になりまして

    006話

    3話(2):営業部のエース

    ネタバレ コメントを表示する

    念のため…😓、竜胆さんって♂ですよねぇ?(笑)
    🍎社とかならこんなカッコのヒト居るのかなぁ?😁

    おっと雨宮ちゃん、まさかのご指名 ( ̄□ ̄;)!!
    なんかこの先想像がつく…😅、
    入山さんが怒り心頭になるんでしょうねぇ😩

    • 3
  3. 隣の席の、五十嵐くん。

    090話

    第30話 ただの怖がりです。(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    お!😆、電話まだ続きあるよぉー💕楽しみ楽しみ😍
    (1話短すぎ!なご意見もございますが…😅)

    さっきの「好き」は「I love you!💖」か 微妙だったから
    もうひと声 お願いしたいですねぇ、五十嵐クン!😆

    わたしが椿ちゃんなら、人生で一番嬉しい出来事かな…😂

    • 2
  4. 隣の席の、五十嵐くん。

    089話

    第30話 ただの怖がりです。(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    五十嵐クン、ココロまでオトコマエさん!😆💖

    ちゃんと椿ちゃんを見てくれて、心配してくれて
    勇気を褒め称えてくれて…
    椿ちゃんのココロ、もういっぱいいっぱい💦💦😂😂💕
    五十嵐クンの掌の上で翻弄されまくりだねぇ…😉💖

    • 1
  5. 隣の席の、五十嵐くん。

    088話

    第30話 ただの怖がりです。(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    サイド五十嵐クンもドキドキしてる!😆
    「(椿ちゃんのこと)心配した」って言ってくれた!😆💕

    ドキドキが止まりませんよぉ…😂😂💦💦💖💖

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    夏美のしでかしたことを憂慮…😢、まあ当然かぁ…😩

    ところで美沙さん、いつ下着つけたの??
    と思って前話みたら、起きた時には着けてた…んん?😊
    部長と初エッチ後で気恥ずかしかったのかなぁ…😆

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    課長・女性陣はじめ皆良い方ばかりの職場、羨ましい!😆
    なかなかこうはいきません…😢💦
    お禿げ部長はアレだけど…(笑)

    何とか土曜日、日野さん来て欲しい…💦💦

    ココロの声…7話目にしてやっと2つ気付いた😊
    まず新木ちゃんの横に可愛いマルマルちゃんがいる😆
    それと最初は手書きぃ?って思ってたけど、
    こういうフォントあるみたいですねぇ?(推定😅)

    • 1
  8. 隣の席の、五十嵐くん。

    087話

    第29話 初めてなんです。(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    「初めて🔰」連発で、お互い初々しいぃ…💕😆
    音楽室で安堵してくれてたもんねぇ、
    たぶん心配してくれてたんだよねぇ…😂泣

    鬱展開から五十嵐クンの💖ターンって落差激しすぎて😂
    どなたかみたいに、わたしも正座して観ました(笑)!😆💖

    • 3
  9. 隣の席の、五十嵐くん。

    086話

    第29話 初めてなんです。(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    椿ちゃん、寛容ですね...、まぁいっかー😅

    いろいろの1日、ついに五十嵐クンまで…💕
    Lime?でワンクッション置いてくれるオトコマエさん💖
    直電話なら椿ちゃん、心臓発作起こしそうだもんねぇ…😁

    • 1
  10. 隣の席の、五十嵐くん。

    085話

    第29話 初めてなんです。(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    圭織って、いけずそうな母親の顔まで想像できてしまう…
    そして今までの態度みてると「これも演技ぃ?」とまで
    思えてしまいます…裏があるのぉ?と思えて…😓
    それくらいのこと椿ちゃんにしてると思う💦💦

    仮に演技でなくても、只の自己満足…
    言われた方の椿ちゃんはどうすりゃ良いってぇの😒??

    • 3