ソヴール脳内劇場! ( ̄□ ̄;)!! おもしろすぎ(笑)😂😂
このコミック、最初はビアンカの迫力に気圧されて
「取っつきにくいなぁ😅💦💦」と正直思いましたが
どんどん面白くなって夢中になって来ました!😆
1点、領地民への配給が小麦でなくコメなのが意外…
西洋っぽいのにね…😊
-
6
8位 ?
ソヴール脳内劇場! ( ̄□ ̄;)!! おもしろすぎ(笑)😂😂
このコミック、最初はビアンカの迫力に気圧されて
「取っつきにくいなぁ😅💦💦」と正直思いましたが
どんどん面白くなって夢中になって来ました!😆
1点、領地民への配給が小麦でなくコメなのが意外…
西洋っぽいのにね…😊
念のため…😓、竜胆さんって♂ですよねぇ?(笑)
🍎社とかならこんなカッコのヒト居るのかなぁ?😁
おっと雨宮ちゃん、まさかのご指名 ( ̄□ ̄;)!!
なんかこの先想像がつく…😅、
入山さんが怒り心頭になるんでしょうねぇ😩
お!😆、電話まだ続きあるよぉー💕楽しみ楽しみ😍
(1話短すぎ!なご意見もございますが…😅)
さっきの「好き」は「I love you!💖」か 微妙だったから
もうひと声 お願いしたいですねぇ、五十嵐クン!😆
わたしが椿ちゃんなら、人生で一番嬉しい出来事かな…😂
五十嵐クン、ココロまでオトコマエさん!😆💖
ちゃんと椿ちゃんを見てくれて、心配してくれて
勇気を褒め称えてくれて…
椿ちゃんのココロ、もういっぱいいっぱい💦💦😂😂💕
五十嵐クンの掌の上で翻弄されまくりだねぇ…😉💖
サイド五十嵐クンもドキドキしてる!😆
「(椿ちゃんのこと)心配した」って言ってくれた!😆💕
ドキドキが止まりませんよぉ…😂😂💦💦💖💖
夏美のしでかしたことを憂慮…😢、まあ当然かぁ…😩
ところで美沙さん、いつ下着つけたの??
と思って前話みたら、起きた時には着けてた…んん?😊
部長と初エッチ後で気恥ずかしかったのかなぁ…😆
課長・女性陣はじめ皆良い方ばかりの職場、羨ましい!😆
なかなかこうはいきません…😢💦
お禿げ部長はアレだけど…(笑)
何とか土曜日、日野さん来て欲しい…💦💦
ココロの声…7話目にしてやっと2つ気付いた😊
まず新木ちゃんの横に可愛いマルマルちゃんがいる😆
それと最初は手書きぃ?って思ってたけど、
こういうフォントあるみたいですねぇ?(推定😅)
「初めて🔰」連発で、お互い初々しいぃ…💕😆
音楽室で安堵してくれてたもんねぇ、
たぶん心配してくれてたんだよねぇ…😂泣
鬱展開から五十嵐クンの💖ターンって落差激しすぎて😂
どなたかみたいに、わたしも正座して観ました(笑)!😆💖
椿ちゃん、寛容ですね...、まぁいっかー😅
いろいろの1日、ついに五十嵐クンまで…💕
Lime?でワンクッション置いてくれるオトコマエさん💖
直電話なら椿ちゃん、心臓発作起こしそうだもんねぇ…😁
圭織って、いけずそうな母親の顔まで想像できてしまう…
そして今までの態度みてると「これも演技ぃ?」とまで
思えてしまいます…裏があるのぉ?と思えて…😓
それくらいのこと椿ちゃんにしてると思う💦💦
仮に演技でなくても、只の自己満足…
言われた方の椿ちゃんはどうすりゃ良いってぇの😒??
結婚商売
010話
結婚商売(10)