「恥の上塗」ってコトバ、この為に存在してたのねぇ(笑)😂
-
68
8位 ?
「恥の上塗」ってコトバ、この為に存在してたのねぇ(笑)😂
イボンヌさん、ヴァンサンさん、善い方達ですね😊
ヴァンサンさんにとったらいろいろ青天の霹靂ですかね(笑)
仲取り持って!とか中学生か…(笑)
クズ性格なのに仕事ホントに実績出したの?(?_?)?
良心の呵責を感じる日野さん、良いヒト認定!😆🎉
しっかし新木ちゃん、コミュ障すぎて…😂💦
思わず見守りたくなる気持ち、わかりますぅ(笑)😉
確かに聴こえすぎると「なぜ?」になっちゃいますね💦
でも日野さん、これだけ世話焼くのはアレ💖ですねぇ😉💕
日野さん、ちょっとキツすぎて悲しくなります…💔
トラウマ元カノとも社内恋愛だったのかな…😩💦
それよか新木さんピンチ?!、早く行ったげて~( ̄□ ̄;)!!
おーっ、そう来たか!😆美沙ちゃん!善き💖💕
康太さんもちゃんと分かってくれてて善き😉
ピアノ負けたくなかったら、なんで立候補しなかったの?
なんで助けてもらっといて超上から目線なの…??
次の展開次第だけど、面倒くさくてややこしい奴だわぁ😩
乃愛ちゃんと揉めずにおさまって良かったぁ~😰
でも明日には「椿ちゃんは五十嵐クンLOVE💖!」
とか広まってたりしかねないのが怖いトコロ…(笑)
五十嵐クンの「ホッ…」がめちゃ気になる!😆
純白のウエディングドレスで復讐を
017話
第17話