柴犬暮らしさんの投稿一覧

投稿
21,185
いいね獲得
89,118
19,601 - 19,610件目/全21,185件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    いち日さんは自分の幸せより周さんの幸せを願う…
    でも心には鈍い痛みが…😢💦
    周さんがもうかけがえのないヒトになってるんですよぉ…

    みちやクンから父親を引き剥がすことにもなってしまう…
    山口が引き取るとは思えないし💦

    鈴音さんという劇薬が、どうぞ良い方向に働きます様に…

    • 4
  2. ネタバレ コメントを表示する

    周さんの想い💖は固まっても、
    いち日さんは高行さんとの想い出もあるし…😢

    ふた葉ちゃんの贖罪の気持ちに、
    わたしも最近「はよひっついて💕」ばかり書いてて
    浅はかだったなぁと反省…💦

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    気の迷い…やて、そんなあぁ😢💦💦
    渾身の告白を…😭😭
    周さん、すごい衝撃うけてはるわぁ…😢

    • 6
  4. 結婚商売

    007話

    結婚商売(7)

    ネタバレ コメントを表示する

    前半は結婚の前日譚ですねぇ、分かりやすいです😉

    ソヴールさんってお茶目でキャラ立ちしてますねぇ(笑)
    ここまで読んで、「結婚商売」という当初違和感のあった
    タイトルに何となくイメージが湧いて合点がいきました😌

    • 1
  5. 隣の席の、五十嵐くん。

    081話

    第27話 怖かったんです。(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    このまま流されて、いじめる側にまわるのはもっと怖い…

    椿ちゃん、勇気だして決断されましたね…😊
    これで逆に自分の立場が短期的には悪くなったとしても、
    その勇気と姿勢は、五十嵐クンのようなきちんとした
    クラスメートには届いた!と信じたいです…😉

    • 7
  6. 隣の席の、五十嵐くん。

    080話

    第27話 怖かったんです。(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    ホントは「椿ちゃんと五十嵐クン2人の世界💖」を
    堪能したいんだけどぉ…😢💦

    椿ちゃんの揺れ動くココロ、よく分かる
    今までは加害者の圭織が一転いじめの被害者になり、
    ターゲットにされる辛さは椿も分かっているから…

    そこに迎合したくない、迎合できない自分であることも
    よく分かっているから悩むし、苦しむ…😢💦
    このクラスで、そういう良心の呵責を感じてるじょっしー
    ってホントに椿ちゃんだけなのかなぁ…😩
    そこまでクラスカーストって強固なのかなぁ…

    そうなると、仮に万一椿ちゃんと五十嵐クンが交際しても
    椿ちゃんは「妬みの嵐」にさらされてしまう…😢

    • 4
  7. 隣の席の、五十嵐くん。

    079話

    第27話 怖かったんです。(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    五十嵐クンから絡んでくれてる…😍💕
    でも2人ともよく憶えてるねぇ…
    わったしなんかすっかり忘れてたよぉ…😂

    • 5
  8. 34歳・売れ残りの恋は逆プロポーズから

    026話

    すべては夏美の戦略

    ネタバレ コメントを表示する

    夏美💦、「うわあっ」な感じ😓💦
    美沙さん落ち着いて説明するだけ…!
    けどこの方、恋愛はうじうじ、オロオロだから…😢

    • 3
  9. ネタバレ コメントを表示する

    今回こそ進展があると思ったのに…😢💦

    いち日さん、なんでよりによって「かわいい」?😓
    周さんははっきりと「桑乃木の人間になりたい」
    つまり「あなたときっちり添い遂げたい!」と
    意思表示してくれてるのに…😢

    みちやクンも物心ついて「お父さん、お母さん」を
    意識し、3人でいたい!と思ってくれている、なのに💦

    この時代の女性の奥ゆかしさ、15歳も上の立場、
    再婚であることなど、色々勘案して「解放してあげたい」
    と思われてるかも知れないのですが…

    大きくなった周さんの気持ちにも少しは目を向けて、
    しっかりと受け止めて考えて欲しいと思います…😌

    • 2
  10. 結婚商売

    006話

    結婚商売(6)

    ネタバレ コメントを表示する

    気難しそうなビアンカさんにも、影で見てくれている
    侍女(下女?💦)がいてくれたのですね…😌
    イボンヌさんか、憶えておきます
    皆さんのコメでは、結構なキーパーソンなのかな?😊
    初見の初心者🔰でごめんなさいぃ…💦

    • 0