すわぁんさんの投稿一覧

投稿
1,925
いいね獲得
4,705
81 - 90件目/全1,925件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    父の心境🤣🤣🤣🤣
    ジジルさんの「ぺっ」🤣🤣🤣
    でもちょっとわかる、そんな感じで愛するのもありだよね。あの天然子猫ちゃんに対しては。
    しかしこれを相談する相手がジジルさんなのね、やはり1番見てくれてきた人だからかな。
    さぁて!とうとう気づきましたか!小熊ちゃん!
    恋する男の顔じゃねーか!さあ!一気に!!とはいかなさそうなのが小熊ちゃんだよなぁ🤭

    • 6
  2. ネタバレ コメントを表示する

    この革命家も、自分に酔ってる感あって、最終的にあてにしていいのか心配。
    王がいながら政治は民が行う、今の日本みたいな感じになるのかな。

    • 5
  3. 猫なのにオオカミ一家の養子になりました

    066話

    猫なのにオオカミ一家の養子になりました(66)

    ネタバレ コメントを表示する

    熊の毛色、なぜブルーグレーにしたのかな?
    オオカミやネコが、少し色味は違えどグレーなので、一瞬誰かわからなくなる。
    熊なら黒か茶にしておいてもらえると、わかりやすかったんだけどなぁ。

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ほんとなかなか骨太な話で、タイトルで損してる感じ。
    学園モノが始まったときにはどうなることかと思ったけど、革命家リーダーまで出てきて、本格的にそっちの話になるのね。
    でもこの革命家もクレアパパも、果たして味方なのかどうなのか?
    ありがち溺愛モノの、絶対的権利力と財力のある王子様に見初められて💕にならないのが、ワクワク楽しい。

    • 3
  5. ネタバレ コメントを表示する

    そっか、長男君はずっと不穏な雰囲気だったけど、そっちの思考だったのか。犯人側じゃなくて良かったけど、その問題も出てくるのか。
    競売の時、小熊ちゃんが立ち居振る舞いで「あの人は騎士だろう、貴族のお忍びだろう」と判断してるシーンが、こう繋がってくるとは!

    • 8
  6. ネタバレ コメントを表示する

    ジジルの長男の執事くんが、少し前から思い詰めてるんだよなぁ。何かあるだろうか。
    自分が幼い頃から追い求めてきた理想が崩れた時って、ほんと正念場だよね。
    ここで人生が大きく分岐する。
    でもベルナールなら、もっと大きな選択をできないかな?騎士団を、自分の理想に戻す!
    相手が大きすぎるかしら…。

    • 4
  7. 猫なのにオオカミ一家の養子になりました

    063話

    猫なのにオオカミ一家の養子になりました(63)

    ネタバレ コメントを表示する

    クリッドにもエデンにも、それぞれにそれぞれらしい見せ場を作るあたり、上手い!と唸るなど。
    それにしても、キティが「ここは安全です!」と宣言した直後にこれでは、オオカミの信頼感が落ちないか心配です。

    • 0
  8. ネタバレ コメントを表示する

    お母様!小熊ちゃん立派に育ってますよ!!!🥹🥹🥹
    エルネストも、そこで「なんであいつだけ!」とならずに、自分に足りないものに気づいたの偉い。

    2人の違いは、ベルナールは5男だから、自分が頑張らないと埋もれてしまうっていう危機感があったんだろうな。
    エルネストは2人兄弟?で、兄弟少ないから黙ってても家の恩恵にあずかれた。
    現実でも今は1人の子供にたくさんの資金を注ぐのが正解になってるけど、昔の多子家庭の貪欲さってのもあれはあれで良かったのかもね。

    • 6
  9. 猫なのにオオカミ一家の養子になりました

    060話

    猫なのにオオカミ一家の養子になりました(60)

    ネタバレ コメントを表示する

    双子はまだ継いでないとはいえ、グリッドウルフ家がオオカミのトップだよね?
    ここではエデンの方が偉い扱いなの?
    家督を継いだから?
    なんでまだお父さん現役バリバリなのに継いだんかな?

    クリッドかエデンかって、猫とそれ以外の動物でくっつけないでしょ…という前提がずっと頭にあって、そのうち猫の本命が出てくるんだと、ずっと思ってるもので、そこにドキドキしないんだよなぁ。

    うさぎのバニエル、可愛いね♪従姉さんだっけ?お子さん無事生まれたかな?

    • 0
  10. ネタバレ コメントを表示する

    初期から思ってたけど、イリスがけっこう大きくなってから継母がきて妹生まれてるんだよね。
    けっこう歳が離れてるんだけど、妹何歳であんなアバズレ女になっちゃってんの。

    • 4