学園モノとか寄り道多かったから忘れてたけど、レイブン、最初に自国で武器庫で稽古一緒にしてた相手ね!
温和そうに見えてめちゃくちゃ強いの、ほんとかっこいいわぁ。
そしてアンナも!
どうかみんな助かって!
-
3
473位 ?
学園モノとか寄り道多かったから忘れてたけど、レイブン、最初に自国で武器庫で稽古一緒にしてた相手ね!
温和そうに見えてめちゃくちゃ強いの、ほんとかっこいいわぁ。
そしてアンナも!
どうかみんな助かって!
別の意味の黒幕達に覗き見されてますよwww
ジジルもアニエスのこと奥様呼びし始めるし、家の皆と一緒に読者もニヨニヨしてしまうわ🤭
めっちゃ少年漫画展開!胸熱!
アンナはヒロインじゃなくてヒーローだね!
レイブン…無事でいて!!!
現代でも普通にいるやん…こういう毒親…。
それをおかしいと認識できるアンナで良かった。普通洗脳されてそういうものだと思い込むから。
アンナかっこよすぎて王子様だわ。ケネスが姫でしょこれ🤣
騎士ズもついてくれて安心!
革命が楽しみ!
猫に戻ってお友達とニャンプロするキティ可愛い💕
弓矢を引くキティに、エデンさんが後ろから抱きついてればいいんじゃね?と思ってたけど、そうはならななかったか。
うん、国が違うというより、時代が違うんだろなと思っていたよ。
あの竜の像ができた頃かな?
こういうのが、現代にもいるんですよ…。
結婚のみならず、自分はこれで辛い思いや幸せな思いをした、それを子供にも繰り返させ、それを助けるのが親の愛だと思ってる。
子供にとっては毒でしかない親。
えんだぁぁぁぁーーーー!!!(古)
「気持ちが嬉しい」って言った!!よく言った!!
でもそこでなあなあにしないで、ちゃんと謝れる小熊ぁぁ!!!(もう呼び捨て)
お前そういうとこが!アニエスが惚れたとこだぞ!誠実な本人を見てくれる人が見つかって本当に良かったな!!
そんな小熊も、アニエスをおごれる者とはおもったけど、罪人の娘だという点では差別しなかったもんね。
良かった。さぁ、両想いを確認しあった後、家族や使用人達とどう接していくのか、ワクワク🤭
いろっぽい組み伏せシーンなのに、小熊がやると「あ〜、騎士団で習った暴れる相手を組み伏せる時のやり方ね」と思っちゃう🙄
こんの朴念仁がぁぁ!!!!
今更!!ようやく!!ほんっとに自分がやっとここまでたどり着いたから、アニエスの気持ちにもやっと気づいた!
男兄弟→男ばかりの騎士団、って生活のせいか!!!
頑張れ、遅れてきた思春期男子🤣
売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
085話
第76話 勇者