すわぁんさんの投稿一覧

投稿
1,925
いいね獲得
4,705
71 - 80件目/全1,925件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    学園モノとか寄り道多かったから忘れてたけど、レイブン、最初に自国で武器庫で稽古一緒にしてた相手ね!
    温和そうに見えてめちゃくちゃ強いの、ほんとかっこいいわぁ。
    そしてアンナも!
    どうかみんな助かって!

    • 3
  2. ネタバレ コメントを表示する

    別の意味の黒幕達に覗き見されてますよwww
    ジジルもアニエスのこと奥様呼びし始めるし、家の皆と一緒に読者もニヨニヨしてしまうわ🤭

    • 8
  3. ネタバレ コメントを表示する

    現代でも普通にいるやん…こういう毒親…。
    それをおかしいと認識できるアンナで良かった。普通洗脳されてそういうものだと思い込むから。
    アンナかっこよすぎて王子様だわ。ケネスが姫でしょこれ🤣
    騎士ズもついてくれて安心!
    革命が楽しみ!

    • 8
  4. 猫なのにオオカミ一家の養子になりました

    071話

    猫なのにオオカミ一家の養子になりました(71)

    ネタバレ コメントを表示する

    猫に戻ってお友達とニャンプロするキティ可愛い💕
    弓矢を引くキティに、エデンさんが後ろから抱きついてればいいんじゃね?と思ってたけど、そうはならななかったか。

    • 5
  5. ネタバレ コメントを表示する

    うん、国が違うというより、時代が違うんだろなと思っていたよ。
    あの竜の像ができた頃かな?

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    こういうのが、現代にもいるんですよ…。
    結婚のみならず、自分はこれで辛い思いや幸せな思いをした、それを子供にも繰り返させ、それを助けるのが親の愛だと思ってる。
    子供にとっては毒でしかない親。

    • 3
  7. ネタバレ コメントを表示する

    えんだぁぁぁぁーーーー!!!(古)
    「気持ちが嬉しい」って言った!!よく言った!!
    でもそこでなあなあにしないで、ちゃんと謝れる小熊ぁぁ!!!(もう呼び捨て)
    お前そういうとこが!アニエスが惚れたとこだぞ!誠実な本人を見てくれる人が見つかって本当に良かったな!!
    そんな小熊も、アニエスをおごれる者とはおもったけど、罪人の娘だという点では差別しなかったもんね。
    良かった。さぁ、両想いを確認しあった後、家族や使用人達とどう接していくのか、ワクワク🤭

    • 11
  8. ネタバレ コメントを表示する

    いろっぽい組み伏せシーンなのに、小熊がやると「あ〜、騎士団で習った暴れる相手を組み伏せる時のやり方ね」と思っちゃう🙄
    こんの朴念仁がぁぁ!!!!
    今更!!ようやく!!ほんっとに自分がやっとここまでたどり着いたから、アニエスの気持ちにもやっと気づいた!
    男兄弟→男ばかりの騎士団、って生活のせいか!!!

    • 5