すわぁんさんの投稿一覧

投稿
1,925
いいね獲得
4,705
61 - 70件目/全1,925件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    エリックーー!!!
    エリックがこういう性格なの、長男属性の解像度が高い!
    内側に(家族に)入れたら、責任を持たないといけない。それは今の家族を危険にさらすかもしれない。
    責任感の強さから、気楽に受け入れることができない。
    長男であり家を仕切る執事だからこそ、そこの責任を重く置いて簡単には心許せなかったよね。
    今まで1人でモヤモヤ&張ってた気持ちが一気に解放されて泣いちゃうの、人間味があっていい。
    エリックいい子!さすがジジルの息子!(不言実行のパッパの子でもあり!)

    そしてぼんぼん友人!頼りになりそう?いやまだわからないぞ!
    ベルナールが変装してる事から秘密裏な訪問だと察して対応できない、相変わらずの能天気だもの、任せとけ!と言いながら全然ダメかもしれん🤣
    それに父が意味深にベルナールとの邂逅を見つめてる…。
    貴族間の争いで、この家もアニエスのパパの没落を狙ったとしたら、危ないよね…。
    早く続きが読みたい!

    • 4
  2. 猫なのにオオカミ一家の養子になりました

    079話

    猫なのにオオカミ一家の養子になりました(79)

    ネタバレ コメントを表示する

    やっぱり気になる、根本的に、猫とキツネやオオカミがくっつけるのか問題…。
    猫は猫同士しか無理なのでは…。

    • 0
  3. ネタバレ コメントを表示する

    貴族が一枚岩じゃないなら、革命軍も一枚岩ではなさそうですね。
    革命起こすくらいの人だもの、それぞれがそれぞれのやりたい事が少しずつズレてて仲間割れするよね〜などと思ってしまった。
    さて、三大貴族と言われつつ意志力も弱いじいさんたちはどうなるのかな?

    • 2
  4. ネタバレ コメントを表示する

    ちょうなーーーん!!!
    エリック!!おまえは!!やる時はやる子だよ!!(母の心境)
    頑張ったよ!かっこいいよ!
    フライパンで応戦するコックの次男、シャベルで応戦する大男パパ!
    みんなかっこいい!
    シャベルはともかくフライパンはキッチンから持って外に出てきたんだよね🤣
    使用人一家がチートでなくそれぞれの力で応戦してて泣ける🥲
    お馬さんも凛々しい顔で家族を守ろうとしてて良い🥲

    そしてアニエスもかっこいいよ!
    令嬢のやることじゃないのよ。

    宰相はアニエスのパパだよね。
    パパから秘密を探ろうとしたが何もわからず、次はアニエスを狙ったと。
    アニエスの今の居場所知ってるの、隊長だけなんだよなぁぁ!!
    元々アニエスを確保したいとか言ってたし…やはり隊長が黒幕?
    狙いはあのペンダントに隠された地図?

    • 9
  5. ネタバレ コメントを表示する

    実戦を知らないおこちゃまだったか😇
    それにしても!アンナかっこよすぎ!
    後ろ姿がヒロインではなくヒーローの立ち方なのよ🤣
    この状況、若干大阪の陣みたいになってるよ、口ばかりの上層部、戦上手な真田始め武将達、さて上層部を説得できるかな?

    • 6
  6. ネタバレ コメントを表示する

    あぁ!!!後手後手!!!
    オルレリアン家のメンバーも頼もしいけど、敵は大きな組織?家族だけではどうにもできないオオゴトになってる!
    ジブリルも助けてくれたばっかりに被害に…どうか回復して欲しい。
    それにしても、隊長なぁ…。ベルナールの家にアニエスがいることを知ってるのは隊長だけ。
    今までいろいろあっても家を狙われなかったから、隊長はミスリードなだけで違うと思ってたんだけどなぁ。
    騎士団関係者で…姪がアニエスと知り合いだと言ってたから、その中で何か聞いてて…とかありえるよなぁ。

    • 2
  7. ネタバレ コメントを表示する

    なかなか深い〜!
    歴史の中に、それで成功した王族(みたいな人)はいたかな?
    日本の戦国は農民はいつも蚊帳の外だった気がする。

    • 3
  8. 猫なのにオオカミ一家の養子になりました

    074話

    猫なのにオオカミ一家の養子になりました(74)

    ネタバレ コメントを表示する

    めっちゃいい雰囲気だけど、オオカミと猫がくっつけるのか??
    この世界線では種族超えてくっつくのはOKなのか??

    • 1