パパが飛び降りる時、ルリまで決死の覚悟の顔してて、「お前は飛べるだろ……」と笑ってしまった🤣
こんな寒い雪山で大丈夫なんて、この鳥は何の鳥なのか🤔
-
5
473位 ?
パパが飛び降りる時、ルリまで決死の覚悟の顔してて、「お前は飛べるだろ……」と笑ってしまった🤣
こんな寒い雪山で大丈夫なんて、この鳥は何の鳥なのか🤔
んな大事な話、上の方の人しか知らないんじゃなくて、全国民に知らせておけよと思ってしまった。
因習村の掟って破ったら本当にヤバい…ってやつだよね。
せめて王子には理解させとけや…。
この領地が見返りだったのか!
しかし、見返りにするには何のお得感もなさそうな場所。どんな意味で望んだんだろか。
今のところ、カペラを助けるために聖女の家に何を差し出したかの話は出てこない…。
前回の人生と繋がるならそれが王子との婚約だったのかな?と思ったけど、前回はこの事件は起きてないもんね。
何を差し出したんだろう?
この手の作品の、寝たきりで何年も……の展開、点滴もない世界でどう生きてたんだろう…と心配になる。
魔法がある世界だし、不思議な力で…なのかな。
面白くなって参りました🤣🤣🤣
シスコンブラザーズvsめげないカヒル
お父様がどう出るか!?
それよりお兄様方もそろそろ結婚しないと、皇家の血が途絶えてしまうよ。
どんなに何かを極めても、まだまだ足りない、私なんてダメダメ!
って、なってしまうの、本人というより育った環境のせいなのよね。
本人がいくら優秀になっても、あの家と領地は満たされる事がなかったからね。
家庭教師さんが自信を持たせることが必要と気づいてくださってよかった。
そこでなぜかフォーク投げや体術になってしまう、イリーナのギャグ要素強くて好き🤣
この、褒められても信じられない感じ、何かがむしゃらに頑張ってないといたたまれない感じ、自己肯定感底辺の解像度がめちゃくちゃ高くて感心しちゃうわ。
何か自分を否定する要素を見つけると嬉しくなるのまで。
でもこの家庭教師さんがとてもいい人そうでよかった。
回復していくといいな。
義両親とてもラブラブで、家族もそれを暖かく見守るのかと思ったら、娘2人の冷めた顔🤣🤣🤣
両親が仲良くしてるのはいい事なんだけどな〜🤭
あの両親見てるから、ミハエル様もああなのかw
最近アニメを見てたので、初期のガチガチマリーの印象が強くて、久しぶりにこの時間軸のマリー見てびっくり!
めちゃくちゃ柔らかくなって、自分に優しくなって、人の優しさを受けとめられるようになってる〜!
キュロス様と対等に話せるようにもなって🥲
子作り計画なんて、もう完全に夫婦の会話ですな!
悪役令嬢は死神パパに復讐がしたいのに! ~人生2周目、パパの心の声が可愛すぎてまさかの愛され物語!?~【タテヨミ】
013話
第13話