ロベルー!!相変わらず剣術の先生!!!
ヴァンサンは、引退しても城で暮らしたらいいのにと思うけど、城にいたらつい働いちゃうのかな?
そう!元の世界線で、アレックが「公爵夫人」と言われてたから、誰か旦那がいるのか?とびっくりしてたんだよ。
あの世界線だとアレックは25歳だもんね。
結婚してないとおかしいくらいか。
シリル君、父のアルベル君とよく似て、タレ目の優しい顔立ち🥰ナヴァラちゃんもタレ目だったかな。
ゴティエ王子が亡くなった時、不安そうに母親にくっついてたイメージが強くて、あの後アルベル君は幸せになれたのか気になってたから、そのあたりの話も聞きたいです。
-
6
結婚商売2~忘れられない詩~
004話
結婚商売2~忘れられない詩~(4)