4.0
この手の、、
この手の作品にすごく弱いわたしです笑
でも現実世界でもそうだとおもうのですが、
まっすぐ真面目に生きていると
いいことがあると信じたいです^_^笑
-
0
32234位 ?
この手の作品にすごく弱いわたしです笑
でも現実世界でもそうだとおもうのですが、
まっすぐ真面目に生きていると
いいことがあると信じたいです^_^笑
ほんと、いまの社会の感じを
すごく捉えている漫画だと思います!
今までにない感じで
すごくいいです!元気になれます^_^
ありえないような話だなと
思って読み始めても読んでいくうちに
こころが温かくなる作品です^_^
お気に入りです!
せなくんかっこよいし、しのちゃん
かわいいー!
別マの良さがギュギュッと詰まってる
かんじがします!絵も可愛い!
南塔子せんせいの作品は
本当に間違いないです!
みにちゃんって名前がそもそも
可愛すぎるし、みにちゃんがいい子で
かわいい癒される、、、
南せんせいの作品に出てくるヒロインは
漏れなくかわいい、、
助産師をしている知りあいから
勧められて読み出しましたが
絵がかわいいし、面白い!
子育てしてるお母さんには
絶対刺さるし、色々考えさせられます^_^
私は、こういう、静かだけど
強い女の子がとっても好きなんだなと
実感しました^_^
読んでると、賢い女性は強いなぁと
本当に明日から頑張ろうと思えます^_^
おばさんですが、高校生の
恋愛に久しぶりにきゅんきゅんさせて
頂きました^_^
自分が登場するなら、主人公の漫画家の
お母さんポジションか、、と思うと
なんだか切なくなります笑
とっても可愛くて素敵な気持ちになります!
メルエムとコムギのシーン、、、
息ができないくらい泣きました。
こんなに憎いのにここまで泣かせて
くる敵役はメルエムしかいないと
思います。
漫画の中で1番泣くかもしれません
これほど、逆境に強い
ヒロインを私は知りません。
本当に強くて綺麗で読むだけで元気をもらえる作品です!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わり婚の処方箋~製薬王は孤独な花嫁を溺愛する