4.0
面白いけど、、
課金もして読んでみましたが、
絵が雑になってくる感じ?が
気になってしまいました、、残念。。
主人公の女の子をもう少し丁寧に
書いて欲しいです、、、
-
0
32257位 ?
課金もして読んでみましたが、
絵が雑になってくる感じ?が
気になってしまいました、、残念。。
主人公の女の子をもう少し丁寧に
書いて欲しいです、、、
はなだんは本当に本当に
面白くて、今ある漫画に影響を与えまくって
いる漫画だと思います!!
花沢類派か、道明寺派か。
私は何度読んでも道明寺です笑
絵が綺麗すぎるし
主人公もだし出てくる人たち全員
男女問わず綺麗でかわいい^_^
ちょっとファンタジー要素があるのも
大好きです!
広告から気になって、全話購入してしまったながれでした!
すごく先が気になるしテンポもいい!
でも夫がなぁ、、、どっちつかずで
個人的には無理です!笑
すかしてんなよ!笑
漫画としてははなまるです^_^!笑
ちょっとファンタジー味もある感じ。
魔法とかでてきちゃうかんじ!好きです!笑
評価高いのも納得です!
他のアプリで読んでましたが続きはめちゃこみさんで読みます!
まっすぐな性格の主人公が
すごく可愛くどんどん見えてきて
元気になれる漫画でした^_^
おじさま侯爵が、一体何歳なの、、、
っていうのが割と気になる。笑
この世の漫画の男性キャラの中で
きびきのあかつきを超える人が
いないくらいかっこいい。
そしてふみちゃんもええこなんです、、
ほんとお似合い。すきです!
今まで読んだ漫画の中で1番
絵が綺麗だなと思っています!
お父さんとの関係っていう新しい
感じで、最初はえ、面白くなるの?と
不安でしたが、あれよあれよと引き込まれて
大好きなマンガです!
面白くて、気づいたら課金してしまう
読めば読むほどにハマる系の
作品となっています!みんなの評価が
高いのなっとくだなぁ、、
面白すぎてむちゃくちゃ課金して
しまいました、、、
黒崎くんの独占欲が見てて堪らないーー。
気づいたら全話購入してしまってました笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~