5.0
間違いない
まず、先生の画力がすごい。
可愛い絵でどんどん読み進めたくなるし
主人公以外のキャラも可愛くて
本当に大好きな作品です。
-
0
32234位 ?
まず、先生の画力がすごい。
可愛い絵でどんどん読み進めたくなるし
主人公以外のキャラも可愛くて
本当に大好きな作品です。
とっても絵のタッチがおしゃれで
素敵でサクサク読めます!
主人公の女の子がかわいー!いい子!
でも男の子がうわぁリアルに居るわ。
こーゆー人。って煮え切らない感じが
とてもリアルで今っぽい!
課金してしまいました笑
絵が綺麗ですし
すごく前向きな気持ちになれる
良い感じの子が主人公なので
続きがとっても気になります!
読めば読むほどおもしろくて
そしてむちゃくちゃ切なすぎて何度も
泣きました、、、、
生い立ちや、状況が辛すぎて、、課金して
読んでますが、最後が予想つきません!
最近読んだ中で1番面白かった!
主人公の駒子ちゃんが可愛すぎる!
この漫画読んだ日から、駒ちゃんに憧れてしまう
くらいいい子。
そして、森崎さんも不器用で愛おしい!
夜中に笑ったり泣いたりして本当に面白い
漫画でした!気づいたら全話購入してた自分が
怖い^_^
今まで、ありそうでなかった展開に、無料分を一気読みしてしまいました!^ ^
その後、課金もしてしまいました!笑
評価が高い理由が頷けます^ ^
面白すぎて、全話こうにゅうしてしまいました^ ^!主人公がかしこく、芯の強い女性なので、読んでいくうちにどんどん面白くなっていきます!
もっと評価が高くてもおかしくないのにと思う作品です^ ^思わず、課金してしまいました♪
主人公の芯の強いところにかなり元気をもらえます^ ^
とにもかくにも絵が綺麗なんです!
どんどん読み進められます^ ^
ネガティブな感じでの転生ものが初めてなので読んでて楽しいです^ ^先がたのしみ♪
だいたい、読んでるとこんな展開かなぁって言うのが途中からわかってくるのですが、読めなくてそれが魅力だなぁと^ ^
絵が独特で、でも綺麗だし好きです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
うるわしの宵の月