4.0
作者さんで選びました!
まだ1話しか読んでないけど、安定の絵は可愛いし、ちゃんと構成作ってくれてるし…ただ、5年生って書いてるとやはり戸惑うかな^^;
-
0
3541位 ?
まだ1話しか読んでないけど、安定の絵は可愛いし、ちゃんと構成作ってくれてるし…ただ、5年生って書いてるとやはり戸惑うかな^^;
これは面白い!!ののかの表情とか行動とかめっちゃ可愛い!桐山くんの優しさ、ののかの良いとこをちゃんと分かってるし……どうやって彼氏になっていくのか、タイトル早く回収するとこみたい!
すごい面白い!桁外れの魔力を持って生まれて……大器晩成というか、能ある鷹は爪を隠す?みたいな感じでアンジャッシュしてるのも、いい!
奥さん冷静な判断のできる賢い人で、旦那は奥さんにベタ惚れなのか(*´ω`*)
少しづつ心を通わせていくんですね(*´ω`*)
親が高齢になってきたので
こういう感じに親の死と向き合う?漫画は有難いですm(_ _)m
父と母に電話してみよ
主人公が明るくて好きです(*^_^*)
記憶喪失治ったとしても明るい性格はそのままでいて欲しい!そして副社長イケメン
設定はよくある系だとは思いますが、しっかりと話を盛り込んであるのでつぎつぎ読めて面白いです(*^_^*)
よくある漫画の設定だと思って読み始めたら、
いい意味で裏切られて控えめに言ってもサイコーです!
2人とも可愛い!
説明の
男はスパイだった
から始まるストーリーとロイドがかっこよすぎてハマりました!
こんな人が現実に居ないことは分かっているからこそ、ロイドを好きになっても虚しくない!!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
から騒ぎ