辺見くん?
噛み合ってない会話の読み解き方すごいです
-
0
3541位 ?
辺見くん?
噛み合ってない会話の読み解き方すごいです
恋焦がれ…言われてみたい
良かった(´;ω;`)(´;ω;`)まだ続きがある!!
2人が死ぬまでの、連載希望です!わからんけどつぎが最終話なんじゃないかと情緒不安定!!!!
侍なのね!
ジムに通う理由が尊い(;;)
あー・・・確かに憎みきれないけど、令さんの素晴らしい言葉のチョイスの前では無意味なのよ!
ここでまさかの〇イ〇パス系∑ (・△・;)どう繋がっていくか楽しみです!
犀良さんが令さんの扱いを分かってきてるのも嬉しいし、悪役令息ってことになってるのに根が素敵な人で・・・最高です。
あれ?これは幸さんからのフラグ?!
せんせいのお人形
011話
第11話 「もう一回やりなおす」