今回も最高でした!ありがとうございます!
-
0
3541位 ?
今回も最高でした!ありがとうございます!
ここにきてこの展開?!まぁ名前呼び聞けたし良いけどさ(*´ω`*)
ずーーーーーっと楽しみに待ってました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)今回も最高ですね!
東出〇大の会見思い出した。歴史に残るレベルで胸糞悪い会見だったな。
幸(ゆき)って名前だったんだ(*ˊ˘ˋ*)!犀良が名前だと思ってた(*ˊ˘ˋ*)
上司としてと言い訳してるのが可愛すぎる(*ˊ˘ˋ*)
君が好きなんだ!とは言ってないんですね(*ˊ˘ˋ*)
「たぁのし〜」(*´ω`*)笑
奇跡を願いだしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)かわいい〜
全話大好きです!
いやー令息かわいいわぁ〜口滑らせてるしw
手強い(˶ᐢᗜᐢ˶)笑
悪役令息、好きな人を金で買う
019話
第29話/第30話/おまけ『無自覚に恋人の扱いがうまい』