ももかさん❔️この状況になっても一切反省せず、真面目に仕事している愛理ちゃんに迄、暴言吐くとか本当に自己中で終わっているな😮💨
-
10
310位 ?
ももかさん❔️この状況になっても一切反省せず、真面目に仕事している愛理ちゃんに迄、暴言吐くとか本当に自己中で終わっているな😮💨
執拗に違ってちゃん虐めがエスカレ―トしているね!久宝兄が来たのかな❔️
久宝ももかの事は方がついて良かったね、でも皇父親はビジネスの為なら政略結婚も有りうる発言した!(久宝と違ってって💢)お前の為でも有る❔️自分=皇父の事業の為でしょ❔️💢💢😠父親とは縁を切れないだろうから千鶴ちゃんを父親に認めさせる事は考えていないのかな❔️
千鶴ちゃんの発言が久宝社長の心を動かし信用してくれた❔️良かったね。社長は、きちんとした話の分かる人だった。そして婚約の件は知らなかったのは驚きで、そんな取引で事業はしないと。司君の父親にもその考えをしてほしいわ!千鶴ちゃん、久宝社長にも息子を立ち直らせてくれたお礼を言われた💮でも嫁にの話は冗談でも司君は思いきり嫉妬して居るよね😅
司君が久宝兄に🆘を出した。千鶴ちゃんは自分からフォローするつもりで同行した…※久宝ももかの悪事を暴けるか❔️久宝兄の証言を社長に認めさせられるか?1話が短い!
愚息と言っている段階で、カイト兄の信用は一切却下になりましたね社長の父親が言っているのだから(※まぁ兄は自業自得だけどネ…)コレはももかに軍配が上がる❔️となると政略結婚真っしぐら❔️最悪…ももかは性格とプラベは酷いけれど仕事は出来る様だし、兄に比べれば父親はももかを可愛がっているんだろうな。作戦失敗か❔️
そういう事か❔️妹を蹴落として自分がのし上がりたいと❔️最後迄、気をぬけないね😓司君と話している時の久宝兄は悪い顔していたから😣大丈夫かな…
コレが久宝兄の云う通りに間違い無ければ、本当に久宝兄が改心して仕事に真面目に取り組んでいると信用出来るけど、それでも、やっぱり久宝ももかと兄妹は血が繋がっているから最後迄、わからないな😓直ぐ司君にこの金曜日の件は連絡しておいた方がイイよ。もし久宝兄が協力してくれたとしても、ももかの協力者は何処にいて妨害して来るか知れないし、失敗したら本当に司君は政略結婚させられるかも!千鶴ちゃんが司君の協力したい気持ちはわかるけど、下手に動くのは賛成出来ないな❔️失敗の時の事は考え無いのかな❔️無謀過ぎる😮💨
愛理ちゃんも大人になったね!COCOが慰めでなく告白じゃね?と気の毒に思ってシャンパン入れてあげるって笑笑、司君に、ももかが職場にコンサルで入った事言えたけど❔️どうなる❔️一応、久宝兄の事、ダメ元で言ってみれば?
まぁCOCOの気持ちはありがたいけど、司君しか見えないよ千鶴ちゃんは。しかも信用して2人に話しているのに愛理ちゃんがいるのにCOCOも大概、自分の気持ちばかりだなー😮💨
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
119話
第30話-3