結局のところホストは姫(お客様)がいて成り立つ水商売だから~姫もお金(しかも大金)を払って夢の時間を手に入れるところだから~ホスト側も最高のおもてなしをする事は当然。お店とホストの性格によって対応は違って来るンだね。🪷
-
0
310位 ?
結局のところホストは姫(お客様)がいて成り立つ水商売だから~姫もお金(しかも大金)を払って夢の時間を手に入れるところだから~ホスト側も最高のおもてなしをする事は当然。お店とホストの性格によって対応は違って来るンだね。🪷
社交辞令からビジネスパ―トナ―使って来た〜千鶴ちゃんが断れないように!卑怯だな💢
いえ仕事に行かせてあげてください。😅
ホストに貢ぐのは本当に先ずはお金が法外にかかるから。身を崩すならお勧めしない業界だわ~愛理ちゃんは実家がお金持ちだから~続いていたけれど…千鶴ちゃんと出逢えて職場にも恵まれて良かったね🍀自立して自分に自信持てる様になって来たよね🌷そして、せっかく貢ぐなら見た目だけじゃなく性格もカリスマもありきナノがいいよね。
倉橋さんは綺麗になりました(ホスト業界カリスマNO・1の最強の彼氏がいますから💝)社内の真面目な彼氏誰❔️(笑)
堂々と司君に宣戦布告して来たな!久宝兄…後半戦本当にお話が短くありませんか???
一安心と言いたいところですが、久宝兄が区役所にコンサルで居ること考えると安心出来ないよ。何か企んでいるよねあの笑い😓
千鶴ちゃん試験合格🈴おめでとう👏司君の料理美味しそう味はわからないけど見た目プロ級だよね~花束💐も。でも1話短くない❔️
昇給試験受かりますように。✊🌻
本当は久宝兄、千鶴ちゃんが狙いだったのでは?やはりコイツは最後迄、信用出来ないわ💢このタ〜ンいつまで続く❔️妹のももかに協力すると言った事は、こういう事も入っている❔️
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
129話
第33話-1