椿ちゃん凄い。たくみ君と一緒にご飯食べた。そしてまともなお手伝いさんがいてくれて良かった。これからも椿争奪戦は続くと思われるけど…湊の事情ってなんだろう※
-
2
309位 ?
椿ちゃん凄い。たくみ君と一緒にご飯食べた。そしてまともなお手伝いさんがいてくれて良かった。これからも椿争奪戦は続くと思われるけど…湊の事情ってなんだろう※
椿さん、不法侵入ですよ😱この真っ青な中性な男の子は三男のこだなーでも、此処から出られるかな❔️
陛下は何か重病を患っているのかな…※心配。早急のお渡りを勧める案件は…病が重くなると…お渡りが叶わなくなる〜結果、お世継ぎを成せないと今の陛下の位を退かなくてはならなくなると云う事に繋がるよね…
この馬鹿息子。本当に自己中こんな奴は人の上に立ち雇い主として大事な工房を運営していける訳が無い。親父さんはルジェナの解雇を知らないのかな❔️
リリーが人質として捕らえられたのはマイナスの様で、この魔法使い(あくまでも自分の願いを叶える為なら犠牲が出てもいとわない考え)の心を落ちつかせて変える事が出来るかも知れない。
お化け作戦、上手く言ったようだけどこの素行が悪い人間はなかなかしぶとい。
針の筵の様なお茶会開催。いつまでアイネスの笑顔が持つか心配…頑張れアイネス*
本当の夫婦に鳴るには、まだまだ時間がかかりそうですね~レオン様はもう彼女にぞっこんですけどね💕
レオン様がこんなに愛を伝えて夫婦appealしているのに。まだ契約だと思っているのかな。
本当にこの女性思いきり引くわ!五十嵐部長の事が好きだと。言いながら、この後、私とHOTELに行くと誘うとか❔️もう人として最低。だし.この彼はバッサリ言ってくれたありがとう気持ちイイわ!😃五十嵐夫婦はまだまだ拗らせていそうだけど…
乙女椿は笑わない
018話
第七話(2)