不憫❔️イルタのした事は犯罪ですよ😠人の人生を揺るがす権利書を盗んでその見返りのお金で男に貢いでるとか?男はもう貢物出来ないと言ったら顔色変わった事にも気づかないし、お金が無くなったら関係も終わるね、確実に💢呆れる。
-
2
310位 ?
不憫❔️イルタのした事は犯罪ですよ😠人の人生を揺るがす権利書を盗んでその見返りのお金で男に貢いでるとか?男はもう貢物出来ないと言ったら顔色変わった事にも気づかないし、お金が無くなったら関係も終わるね、確実に💢呆れる。
魔界でも就活有るのが面白い。
この父親が自身の傲慢な考え方を改めない限り息子さんも家族も暗闇の中…
この父親は肝心な時に何も言わず、全て奥さんに責任転嫁して子供の事を一切考えていない…自分さえ良ければ良いのか❔️
ダニエル本当にウザイしキモい。婚約者がいる身で有りながら自分の浮気がバレても悪びれず謝る事もせず、自身を肯定し彼女を貶める言葉を浴びせてしまった身から出た錆ですね~2日後が楽しみ。
実はけっこう前から千輝君、真綾ちゃんを知っていたんだね😃🌷
泣くのはイイけど皇太子妃って何歳ナノ❔️
王都に戻る理由が有るのかな…それにしてもあの工房の親子は親父も最低最悪な酷い人種だな😠💢ルジェナを利用して7年も❔️閉じ込めて外に出さなかった!本当に低賃金と工房での一連の仕事を朝から晩までこき使っていたとは❔️天罰下るな絶対に💢💢💢😠
鯨井ちゃん何も悪く無いでしょ?
今回は生きる=命の大切さを死神側が人間に説く場面が見られて私も改めて離れて暮らす家族に会って話したくなりました👩👧👦
キズモノ令嬢は契約夫に愛される
039話
第39話 会えて嬉しいわ