夜明氏がすかさず秒で狩生ちゃんの家の住所送って来ることナイス夜明氏もサポート面で良好的に❔️変化=成長しているんだね‼※
-
0
310位 ?
夜明氏がすかさず秒で狩生ちゃんの家の住所送って来ることナイス夜明氏もサポート面で良好的に❔️変化=成長しているんだね‼※
狩生ちゃん強がりなんだね。日代さんの心の成長も凄いね。大会🏐当日、楽しみです。🏐会場に皆集合❔️
犬飼と玉井ちゃんのやり取りオモロイ
日代さんも過去にリベンジ出来たね海崎の後押しもナイスドアを開けたときの4人のリアクション(笑)アオハルやなぁ💪🍀🌻
玉井ちゃんと狩生ちゃんの親友コンビになったキッカケそうだったか🍀玉井ちゃんの中学生の時のバレ🏐―の葛藤を初めて知った狩生ちゃん…どうなる❔️
この自分主義で言葉が足りない玉井ちゃん推しの幼馴染は、行動起こした事はイイけど、狩生ちゃんの気持ちと足捻挫しているのに強く引っ張りすぎでそこだけマイナス😓🏐大神も一緒に❔️
日代さんのニヤッと喜ぶ姿可愛い😂ソレは恋ですよ💓
海崎の先輩の最期が有り会社を辞めたんですね…それにしても日代さん、強くなったね2人でリベンジ💪私も今、やるべき事から逃げている時間、この瞬間に元気を貰ったありがとう🌷
大神空気読めないけどいい奴なんだよね🍀
毎回、最後の吹き出し漫画がオモロイ可愛い。
ReLIFE
079話
report79. 最終強行手段突撃