ちがうのよー、富じゃなくて、リフタンとの穏やかな生活がほしいのー
-
0
827位 ?
ちがうのよー、富じゃなくて、リフタンとの穏やかな生活がほしいのー
プロフェッサークソダンディー笑
平成ヒトケタの女児が憧れてたみたいなドレスがたくさん出てきたぞ…
アグネス王女、良いキャラだった!
マクシーも一つ成長して良かった!
オークの樹の下で女性たちが踊るシーン、絵の雰囲気にもマッチしててとても良かった。
ガンちゃんがほんと変幻自在すぎて好き
前半、相変わらずのリフタンにイライラしてたけど…このモジモジはキュンですわ!
リフタン違うのよ。マクシーはペットじゃないんだわ。意思があるんだわ。
王女がマクシーの自立のきっかけになるかな?
いい役みたいでホッとした。
アグネス王女、やっぱり悪い人じゃないんだ、良かった!
かわいいメンズに「天使みたい」って言われて、イビれなくなるおばちゃん可愛いやん
オークの樹の下
078話
第78話