とりあえず、村人たちは良いとしてさ。
黒幕がいたんじゃ無かったっけ。、
-
0
827位 ?
とりあえず、村人たちは良いとしてさ。
黒幕がいたんじゃ無かったっけ。、
アグネス王女の言い方、マウントにも思えるけど…そんな安い女じゃないと思いたい…!
すぐ暗くなるマクシーを、無邪気に引っ張ってくれる女友達になってほしい!
やれやれ…
異世界ものの溺愛ストーリーって、ヒロインをドロドロに甘やかして閉じ込めたがるヒーローばっかりでつまんないな。
この主人公って、前世の記憶があったんじゃなかったっけ…?
このピュア感は、ちょっと違和感よ。
あー、この王子様、物語の中では魔物を従えて人間界を滅ぼそうとしたんだったっけ?
もう設定忘れてたわ。
アグネス王女はいい人そう。
マクシーの良き理解者になってほしい!
リフタンの前だと吃音がひどくなる…
お互い愛してるのに曝け出せないの切ないね。
ちゃんとマクシーの話を聞いてくれるルースとのシーンは、ほんとうに落ち着く…。
リフタンはお願いだから、マクシーの話を聞いてあげて。
お飾りとしか思ってないんじゃないかっていう気になるよ。
悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。 モブ令嬢なのに極上愛撫でイかされっぱなしです!(分冊版)
043話
第18話(2)