マクシーの頑張りは尊いんだけど、もっと周りを見ないと〜
-
0
827位 ?
マクシーの頑張りは尊いんだけど、もっと周りを見ないと〜
新くんの演技かわいい
マクシー頑張ってる!!
すべてうまくいきますように!
王女は結局、マクシーの味方にはなってくれないのか…。
わたしはこれ、マクシーの成長物語として読んでるんで、リフタンとのアレコレとかどうでもよくて。
辺境の地で女主人として自立するマクシーを見たいんだわねー。
王女がその一助になるじゃないかと期待してたんだけど。
三枝さんの演技にますます磨きがかかってる
転生のこと、もうみんな忘れてるよ
ご飯食べて一息入れてからにしなさいよ…
リフタンがマクシーの話をちゃんと聞いてる!
いい人ですようにいい人ですようにいい人ですように…!
リフタンに、ちっともときめかないんだが!!
ここはマクシーの頑張りを認めてあげて、寝付くまで添い寝してあげるべきでしょ!
オークの樹の下
072話
第72話