マクシーの成長が楽しみな私にとって、リフタンはマクシーから成長の機会を奪う悪役に見えてきたわ。
-
4
827位 ?
マクシーの成長が楽しみな私にとって、リフタンはマクシーから成長の機会を奪う悪役に見えてきたわ。
ルースにときめいてしまうんだけど、どうしたらいい…?
いちいちリフタンの顔色を気にするマクシー…
みかんに変える能力っていつ使う?
リフタンってほんと、マクシーのこと何も見てないよねー
エヴァン切ない…
かわいいー!
王妃が「お母さん」で良かった!
わたしも国王はいい人のふりして悪だなと思ってたよ、王妃さま、離宮でゆっくり息子との時間を楽しんでね
王子を一人にして、愛の告白とは…この伯爵、大丈夫か?
伯爵の押しが微妙すぎて、エリシアどころか読者にも伝わってない模様
オークの樹の下
058話
第58話