4.0
NEW
玲夜がとにかく一途!!!
こんなに一途に想ってもらえる主人公はとても幸せだな、幸せになって欲しいなと思います。
-
0
9752位 ?
玲夜がとにかく一途!!!
こんなに一途に想ってもらえる主人公はとても幸せだな、幸せになって欲しいなと思います。
初瀬さんと出会って少しずつ変化していく佐藤さんをみていて、気持ちが良いです!
周りにも少しずつ良い影響があるかな?あると良いなと思いながら読み進めています!
なんといっても登場人物達の顔!絵が好きです!!!
驚きの展開続きで心臓に悪いですが笑
毎回更新されるのを楽しみにしています!!!
今まで読んできた内容とは異なり、キエちゃんワールドに惹き込まれます笑
つい面白くて、光正同様、自分自身もぷっと笑ってしまいます笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁