4.0
玲夜がとにかく一途!!!
こんなに一途に想ってもらえる主人公はとても幸せだな、幸せになって欲しいなと思います。
-
0
9752位 ?
玲夜がとにかく一途!!!
こんなに一途に想ってもらえる主人公はとても幸せだな、幸せになって欲しいなと思います。
初瀬さんと出会って少しずつ変化していく佐藤さんをみていて、気持ちが良いです!
周りにも少しずつ良い影響があるかな?あると良いなと思いながら読み進めています!
なんといっても登場人物達の顔!絵が好きです!!!
驚きの展開続きで心臓に悪いですが笑
毎回更新されるのを楽しみにしています!!!
今まで読んできた内容とは異なり、キエちゃんワールドに惹き込まれます笑
つい面白くて、光正同様、自分自身もぷっと笑ってしまいます笑
職場の先輩がオススメしていて読んでみたところ、
ほんっっっとうに面白くて、先生の細かい設定や作り出される物語に惹き込まれまくっています!!!
現在映画がやっているため、どんな内容なのか気になってみてみたところ、面白くて次の展開が気になりどんどん読み進めてしまう、、!
おもしろい!!!
名作!!!本当に食い入るように見てしまう、、
気づけばどんどん課金してしまっている、、
続きが楽しみ、、
おもしろすぎる!!!
これからきっと2人の関係性がどんどん良くなっていくんだろうな!
ただ、意外と女癖悪そうな感じもするから気になる、、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鬼の花嫁