4.0
ヒロインの雰囲気が好きです。こんな狭い世界でそんな都合よく…とも思っちゃうけど、幼馴染もすてきです。
-
0
1572位 ?
ヒロインの雰囲気が好きです。こんな狭い世界でそんな都合よく…とも思っちゃうけど、幼馴染もすてきです。
仕事できるとモテないってあるとは思うけど…それって仕事できない人コンプレックスある人なんだろうねーできる男はできる女相手でも大丈夫
好きであればあるほど甘えるのって意外と難しいよねぇ。。いくら他の男で練習しても無理だと思うんだけどなぁー
なんでこう、突然イケメンとの同居が始まる話がこうも多いんだろうか…。。ギフト券もらったし無料分は読むけども
まだちょっとしか読んでないけど、今のところ面白い感じかな。高校生の地味な子がイケメンに変えてもらうノブタ系なのかな
こんなイケオジどっかにころがってないかなぁーーー!ちょっと抜けてるおじさんめっちゃいいよねぇー!!!
楽しいです。お腹空いてきます。上品なヒロインが好きです。あんまり見ないお話で続きがきになります。。。
元カレと再会かぁーしてみたいようなしたくないような。めっちゃ変になっててもかっこよくなっててもやだなー笑笑
あーほんと霊感なんていらない。ぜーんぜん見えなくていいわ。と思った。お父さんまじうざいしなーーーーーー
最初からヒロインのこと知ってたと思われる上司の反応。それがどっかで回収されるのかなーちょっと続けて読んでみよ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみとキスまで0.5秒