いっちゃん3号さんの投稿一覧

投稿
617
いいね獲得
46
評価5 13% 78
評価4 52% 318
評価3 34% 212
評価2 1% 7
評価1 0% 2
61 - 70件目/全546件
  1. 評価:4.000 4.0

    王家のメイドすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    92話まで読みました。王家のメイドが有能すぎてすごい。両思いだと気付いたなら素直に魔法使いと結婚して幸せになればいいなーと思います。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    53話まで読みました。若くして保護者を亡くし1人で寂しく逞しく生きているヒロイン。健気で応援したくなります。片思いしていた騎士と両思いになれてよかった。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    小鳥で大丈夫なのか?

    38話まで読みました。小鳥だからこそ献身的な姿勢でテオとうまくいったのでしょう。しかし何の教育も受けていない彼女に王妃が務まるのだろうか。これから勉強するのかな?出生の伏線も気になるところです!

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    ひとまずよかった!

    ネタバレ レビューを表示する

    55話まで読み1部が完結しました。ロジモンドが没落して無事バッドエンドを回避できてよかった!これから2部に入るようですがどう展開するか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    50話まで読みました。一途にクロエを愛するデミアンですが、凄まじく拗らせてて愛情表現の方法が酷い。捨てられて当然かと。。これからどう展開するのか続きが楽しみです!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    24話まで読みました。魔王と勇者が姉妹として育てられ、お互いそれと自覚しても仲良く暮らしています。わざわざ戦わなくてもこのまま何事もなく幸せに暮らせたらいいのになと思うけど、それではお話にならないので紆余曲折があるのでしょうね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おたけやんかわいい!

    11話まで読みました。古研の2人は三和ちゃんが好きなの?キャラが良すぎてかなり応援気味に読んでます!まだまだ無料で読めるので楽しみに読み進めます☆

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    グロい

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読みました。手違い?で異世界に飛ばされた主人公が、ほのぼの森を開拓するのをのほほんと読んでいたら…。人間?の王がエグかったり呪いの生贄で何人も殺されたり酷い扱いを受ける獣人達がいたり。グロい部分もあるけど今後どう進展していくのか続きが楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています