4.0
王家のメイドすごい
92話まで読みました。王家のメイドが有能すぎてすごい。両思いだと気付いたなら素直に魔法使いと結婚して幸せになればいいなーと思います。
-
0
7869位 ?
92話まで読みました。王家のメイドが有能すぎてすごい。両思いだと気付いたなら素直に魔法使いと結婚して幸せになればいいなーと思います。
53話まで読みました。若くして保護者を亡くし1人で寂しく逞しく生きているヒロイン。健気で応援したくなります。片思いしていた騎士と両思いになれてよかった。続きが楽しみです。
109話まで読みました。1人1人のキャラクターが良いし、テンポよく話が展開していくので読みごたえがあってお勧めです。
38話まで読みました。小鳥だからこそ献身的な姿勢でテオとうまくいったのでしょう。しかし何の教育も受けていない彼女に王妃が務まるのだろうか。これから勉強するのかな?出生の伏線も気になるところです!
55話まで読み1部が完結しました。ロジモンドが没落して無事バッドエンドを回避できてよかった!これから2部に入るようですがどう展開するか楽しみです。
50話まで読みました。一途にクロエを愛するデミアンですが、凄まじく拗らせてて愛情表現の方法が酷い。捨てられて当然かと。。これからどう展開するのか続きが楽しみです!
24話まで読みました。魔王と勇者が姉妹として育てられ、お互いそれと自覚しても仲良く暮らしています。わざわざ戦わなくてもこのまま何事もなく幸せに暮らせたらいいのになと思うけど、それではお話にならないので紆余曲折があるのでしょうね。
28話まで読みました。国王は番にぞっこんで今のところ王妃のことは毛嫌いしています。ここからどう掌握していくのか、王と番はどうなるのか、展開が楽しみです。
11話まで読みました。古研の2人は三和ちゃんが好きなの?キャラが良すぎてかなり応援気味に読んでます!まだまだ無料で読めるので楽しみに読み進めます☆
16話まで読みました。手違い?で異世界に飛ばされた主人公が、ほのぼの森を開拓するのをのほほんと読んでいたら…。人間?の王がエグかったり呪いの生贄で何人も殺されたり酷い扱いを受ける獣人達がいたり。グロい部分もあるけど今後どう進展していくのか続きが楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
メイドから母になりました