いっちゃん3号さんの投稿一覧

投稿
617
いいね獲得
46
評価5 13% 78
評価4 52% 318
評価3 34% 212
評価2 1% 7
評価1 0% 2
51 - 60件目/全546件
  1. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    56話まで読みました。料理がチート能力になるとは。新しくておもしろいです。登場人物も親切な人ばかりで気持ちよく読めるのでお気に入りです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    20話まで読みました。本人も気にしていますが平民が皇后になれるのだろうか。紆余曲折ありそうですがハピエン期待してます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ハピエン

    ネタバレ レビューを表示する

    50話まで読みました。誠実で頑張り屋なのにちょっと残念な王子。無事に国王になれてよかった。弟もパパも改心して既にハピエンっぽい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    回帰してるの?

    45話まで読みました。皇帝は何百回も回帰しているのかな?何のために?どうやって??いろいろ気になるけど先はまだまだ長いです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    50話まで読みました。1日に6話読めるのがちょうど良くて嬉しいです!とりあえず戦争は落ち着きアサヒは取り巻き達と追放されて一安心。瑠璃ちゃんはいつ人間だと告白できるのだろう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かわいそう

    ネタバレ レビューを表示する

    13話まで読みました。妹のために転生して悪役令嬢をやりきったヒロインですが。親に縁を切られ虐めていた子の侍女にされ…。当の本人は気にしていない様子だけど境遇が酷すぎる。続きが気になるけどポイント高いよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    かわいらしい

    20話まで読みました。今のところアンとコンスタンタンの可愛らしい恋のお話ですが、王の菜園の改革も見所があっておもしろそうです。ポイントがお手頃なので課金検討してます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン補正?

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで読みました。バッドエンド回避のため陛下に嫌われるよう立ち回るヒロインですが、かなり無理のある解釈へとヒロイン補正されていきます。もう諦めてハピエン目指してください。がんばれー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    サスペンス要素がおもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読みました。少女の連続不審死の真相解明をしていく中でルディガーとセシリアの関係も進展していくのですが、真相解明に至るまでのサスペンス的な部分がなかなか面白いです!36話なので無理なく飽きることもなく読める所も良かったです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています