4.0
だんだんおもしろくなった!
61話まで読みました。最初は絵が好みじゃないなー話も暗いなーと思いつつ読んでいましたが、主人公がだんだんと前向きに生きるようになりストーリーも展開して面白くなってきた所で無料が終わってしまいました。1話は短いけどポイント安いから続きどうしようかな。
-
0
7869位 ?
61話まで読みました。最初は絵が好みじゃないなー話も暗いなーと思いつつ読んでいましたが、主人公がだんだんと前向きに生きるようになりストーリーも展開して面白くなってきた所で無料が終わってしまいました。1話は短いけどポイント安いから続きどうしようかな。
72話まで読みました。パレサの使命がなぜ他国の皇后を守ることなのか不思議。皇帝の妹の執着は怖いし精霊の権能は謎だしまだまだ先は長そうです!
24話まで読みました。王子の転生ストーリーでおもしろいです。ヒロウナも転生っぽいけど普通にしてればそれなりの人とハピエンだろうに、引っ掻き回してバッドエンドって可哀想だよねーとこれ系の作品を読むといつも思う。
56話まで読みました。1話が短いけど3話ずつ読めるのがありがたいです!本人の希望とは裏腹にレベチの力が知れ渡りその世界で生きて行かざるを得なくなったヒロインですが。結果的に1番いい方向に進んでると思います。頑張れ!
100話まで読みました。さなちゃんの周りに何故か集まるイケメン達。コミカルな感じにクスッとなりながら楽しく読ませていただいてます!
45話まで読みました。家宝を回収しつつ父の潔白を証明するため奔走するヒロインですが、なかなか黒幕に辿り着きません。家宝も6個中まだ2個しか回収できていない。これは100話超えちゃう感じかしら。
45話まで読みました。評価が低いので期待していなかったけど個人的にはすごく面白かったです。誤解されても逞しく立ち向かうヒロインが健気で応援したくなります。公爵様は今更な感じでイラッとするけど、まぁハピエンだといいな。
25話まで読みました。主人公は女の子か?と思ったらオトメンでした!可愛い。領地経営っぽいお話がすごく面白いです!
40話まで読みました。転生したてでこちらの世界の常識?がまだ飲み込めていないヒロイン。誤解から皇子様の家に住み着くことになってヒーローに好かれてしまう。もうこのままハピエンでいいと思います!
81話まで読みました。ヒロインの自己肯定感が低すぎてヒーローとなかなか進展しません。かわいそうな生い立ちと思っていたら実は姉の方がある意味さらにかわいそうなのか?とにかく生きててよかった!今後の展開が気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
自殺島