いっちゃん3号さんの投稿一覧

投稿
617
いいね獲得
46
評価5 13% 78
評価4 52% 318
評価3 34% 212
評価2 1% 7
評価1 0% 2
411 - 420件目/全546件
  1. 評価:3.000 3.0

    だんだんおもしろくなる

    52話まで読みました。初めの方はあまり楽しめなかったけど姫女子さんの気持ちがはっきりしてきたあたりから面白くなったと思います!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じい様すてき!

    孫の代わりに転生したそうですが、お爺さんめちゃめちゃ強いです!強さの秘訣は知恵のようです。読んでいて考え方や行動など勉強になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    レティシャがんばれー

    最新話まで読みました。ヨザフィーナ恐ろしい。邪悪な人を聖女とは言わないけど聖女の力が失われないのが不思議。レティシャ頑張れ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    テンポが良い◎

    男の子同士の恋愛をこんなに可愛らしく感じるとは思わなかった!誤解から始まった恋だけど発展するのか終息するのか。まだ途中なので続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外とおもしろい

    ハッピーエンドまでとても長かった。タイミングが合わず紆余曲折あったけど中高生の恋とはリアルでもこんな感じなのだろうか。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん

    16話まで読みました。あまり興味が湧かず。。評価が高かったので読み進めるごとに面白くなるのかも?絵は好きです!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    微笑ましい

    自称悪徳令嬢のバーティア嬢ですがむしろ善良で笑ってしまう。セシルさんがほっごりする気持ちがすごく分かる。ヒロインの男爵令嬢がどうなるのか他にもいろいろ続きが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    シングルマザーすごい!

    主人公のりさこさんが凄い!シングルマザーで仕事と火事育児を完璧に両立している感じで尊敬する。忙しくても子どもにたっぷり愛情注いで本当に素敵なお母さんだと思いました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています