3.0
おもしろいけど…
妻を夫の所有物とみなすという表現が不快で、その後の主人公の悲惨な境遇も見るに耐えないものがあります。それを乗り越えると話が少しずつおもしろくなってきます!
-
0
7869位 ?
妻を夫の所有物とみなすという表現が不快で、その後の主人公の悲惨な境遇も見るに耐えないものがあります。それを乗り越えると話が少しずつおもしろくなってきます!
不注意による火事を起こしたと疑われた母が離婚し、記憶喪失になっているのかな?ぬれぎぬだと信じたい娘達が真実を暴くために潜入したりしてとても面白いです!結末がとっても気になります!
周さんイケメンで御曹司で頭も良くてミスターパーフェクトだと思う。付き合うぶんにはいいが結婚となると大変そう。頑張れきさちゃん!
おもしろいので楽しみに読み進めていますが、どうしてクロードがフランツもといミシェルに惹かれるのか全く分からない…。イヴォンヌの方が女性として何倍も魅力的な気がするのは私だけだろうか。
器には疎いですが波佐見焼きとても魅力的だと思いました。窯元?や量産の工程など勉強になる部分もあり、仕事に対する向き合い方だったり人間関係だったり、いろいろおもしろい作品だと思います!
1話がすごく短く感じます。無料だしストーリー自体は気になったので60話まで読んだが話があまり進展していない気が…。
両親と死別して1人で生きていかなければならない没落?貴族の令嬢のお話。ストーリーが好みだったので一気に最後まで読んでしまいました。とてもおもしろかったです!
展開が早くサクサク話が進むので読みやすかったです。悪キャラがなかなか強烈で何度も嫌な気分になったがストーリーは面白かったです。
登場人物がみんないい人でほのぼのと優しい気持ちで読めます。思いやりのある素敵な夫婦だなーと思いながら自分も新婚の頃を思い出しました。
20話まで読みました。ミズキにストーカー呼ばわりされてから回想に入ったが、今のところストーカー認定された経緯が分からない。気になるので続きの購入検討してます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた妻に新しい夫ができました