4.0
賢妃推し!
85話まで読みました。帝の妃達の管理人となり奮闘する女官?のお話。知恵と人脈で様々な問題を解決していきます。四夫人だっけ?みんなそれぞれに素敵だけど賢妃が賢くて1番好きです!
-
0
7869位 ?
85話まで読みました。帝の妃達の管理人となり奮闘する女官?のお話。知恵と人脈で様々な問題を解決していきます。四夫人だっけ?みんなそれぞれに素敵だけど賢妃が賢くて1番好きです!
65話まで読みました。マリアベル幸せになれてよかった!平民の女の子も普通にいい子なので残念な元王太子と幸せになってほしいと思う。
64話まで読みました。大公妃候補に選ばれたヒロインが女官になりたいのに妃に選ばれてしまう…というストーリーだと思い込んでいましたが希望通り女官になれちゃいました(笑)ジェイドとの展開が気になるところです!
57話まで読みました。『私のことを覚えていますか』がおもしろくてこちらも読んでみました。映画化もされてたですね、この作品もおもしろかったです!漫画家になりたい気持ちを恩師になかなか打ち明けられず葛藤されたようで。先生は亡くなったのだろうか。続きは読まずに映画を観てみようかな。
28話まで読みました。島に住む鎖国状態の民族の女の子が島外の人と結婚し世界が広かったことを知り、ほのぼのと暮らすお話でしょうか。ヒロインの兄が物々しい雰囲気でしたがあと10話でどのように展開するのかしないのか。
無料が待てず課金しまくって120話まで読みました!あともう一息。中盤まで猫作邪魔だな、と思っていたら告白してから急に優しく男らしくなり一気に好感度が上がりました。だけど最初から最後までこうちゃん推しの私としては2人で幸せになってほしいけど…猫作との結婚も後に引けなくなってるし。どうなっても誰かが傷付く所まできてしまっているけど、結末が気になります!
25話まで読みました。伯爵夫人がメイドに虐められ陥れられて死んでしまうなんてあり得るのだろうか?何はともあれ、回帰後はきちんと向き合って良い方向に向かっていて何より!
40話まで読みました。自分が公爵様に見初められるはずがないと思い込み、すれ違いまくる2人。グレイスよ本人確認が1番大切ですよ。
57話まで読みました。魔王だった前世の記憶があるアビゲイル。野生的ですごくおもしろいです。特にお茶会で出された魚の干物?をガジガジするくだりが面白くてお気に入りです!
12話まで読みました。一目惚れして子種を仕込んで、逃げられないように外堀から確実に埋めていかれているところです。王太子様かなり怖い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮妃の管理人