5.0
イケオジ!
最終話まで読みました。晴日ちゃんも素直でかわいいけどイケオジが素敵すぎる。歳の差婚の良さがギュギュッと詰まっている素敵な作品でした!
-
0
7869位 ?
最終話まで読みました。晴日ちゃんも素直でかわいいけどイケオジが素敵すぎる。歳の差婚の良さがギュギュッと詰まっている素敵な作品でした!
17話まで読みました。精霊に好まれて薬師としてもかなり優秀なヒロインですが、王も王子も見る目がなさすぎる。さて王都はどうなっていくのやら。
48話まで読みました。没落令嬢は没落前から子爵家の五男坊騎士に恋してるのかな?誤解からメイドになれたわけですが、誤解がとけてもメイドのままなのね。ベルナールよ男になれ。
64話まで読みました。それぞれ勘違いし合って恋心がふくらんでいきます。バカバカしくてすごく面白いです!
25話まで読みました。家族に虐げられて育ったからか自分に自信が持てない様子のヒロイン。卑屈すぎて物事が上手くいかず気の毒。
58話まで読みました。主人公の少年、チート級の全知で大活躍だしとてもいい子なのに口が悪すぎて。アンバランスでいいと思います。
最終話まで読みました。評価低めですが私は結構好きでした!主人公も脇役達もそれぞれいいキャラでクスっとなりながら最終話まで楽しく読みました。
31話まで読みました。伝説の元暗殺者が姫様に生まれ変わって愛を知り家族を守るお話。シスコンの兄達が微笑ましいです。
70話まで読みました。流行り?の役立たずと思われ追い出された人が実はチームの要だったお話。他のチームで活躍するのが爽快でおもしろいです!
133話まで読みました。2人のレジーナが競っているあたりは面白くて課金しながら読みましたが、アイリーンが服毒したあたりから減速気味かなと。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴマ塩とぷりん