すごく大人って感じですね。
-
0
978位 ?
すごく大人って感じですね。
苦しいなー。悲しい。
なんと無邪気で、可愛らしい妹。でも気づいて無いだけならいいんだけどね
不治の病にかかっていたとは。どんな病気なんだ
行動力のあるお嬢様だこと
もう少し読みたかった。
何?出会ってしまった?恋人?
すごく素敵な描写ですね
また意味深な終わり方。でもディトリアンに打ち明けられたのは良かった。
みんないい人たちだー
野獣は激しく奪う
037話
第8話(3/4)