ここが本来のハッピーなんだろうけど、、、
なんかこの展開に不満な読者です。皆さんとは違う感情だったらすみません。
ジェレミーとうまくいってほしかったです。
-
5
904位 ?
ここが本来のハッピーなんだろうけど、、、
なんかこの展開に不満な読者です。皆さんとは違う感情だったらすみません。
ジェレミーとうまくいってほしかったです。
透さんを歌がっっちゃだめよー。
皆さんのコメントが笑えちゃいます
今回も難しかった。皆さんのコメントがすごいです。
話の冒頭部分でついにカッセルが、離婚した方がいい、そして自分との子供を儲けてからではないとダメだと。これは物語の始めのイネスが計画していた(策略)していた事と全く同じ考えに至ってしまった…とだけわかりました。
カッセルはイネスが自分を好きでもないのにどうして結婚したのか好きでもないけど、子供は欲しいというその態度に混乱していましたね。
自分だけがどんどんイネスにのめり込んでいく事にも。それでも一緒にいれるならいいというカッセルに愛が随所にあり、イネスもカッセルとの穏やかに過ごせるようになってきていた。(カッセルはイネスが幸せを感じている事に気づけてはいない。)
物語の始まりの頃、イネスはカッセルが他の女性とどうなっても良いと(イネスの策略)結婚する前の様にまた遊び人になってくれれば良いとさえ思っていた。でもカッセルとの子供は欲しいと。次第にカッセルは他の男がいるからと勘繰っていました。(それが実際エミリアーノだった。今世では巡り会ってはないのだけれど。)あのカンラン石を見つけた時からイネスの病も再発し、カッセルも何かに気付きエミリアーノに接触、そして今に至る。
そこから話がとても難しくて…カッセルはエミリアーノにイネスを託そうとしている。でも今世は、カッセルとイネスは確かに愛し合っていた。そこにカッセルは気がついて欲しいな。エミリアーノもイネスの記憶を持って今世を生きているのだけど、カッセルはイネスがエミリアーノを思って苦しんでいると考えているのは確か。今世でめぐりあっていない男に遠慮なんかする必要はないよね。カッセルはそこは理解してるのかな。エミリアーノと話す事によって、自分しかイネスを幸せにすることはできないと気づいたのだろうか。
カッセルは、ようやくオスカルが絡む事によって何度か人生がめちゃくちゃになってきたと気づいた?でも過去にカッセルはイネスと夫婦だったという事がまだ分かってないかなぁ。そこに気が付かないと結局はカッセルはエミリアーノがイネスに相応しいと考えちゃうのかな。
今世でのイネスとカッセルの幸せな時間も確かにあった。そっちが本当の人生なんだという事に気がついて欲しいな。
カッセルとイネスが、どうなっていくのか目が離せない。
そろそろ、もう飽きて来ました。ずっとずっとここまで課金、楽しみにしてきたけど、いつまで課金したらいいのやら。幼少期から、主人公が異様に溺愛されると言うことの繰り返しと、いまだになんだか何のお話が繰り広げられているのか。カヒルの登場は正直少ない。なんか…溺愛されている事以外何も進んでいないと気がついてしまった。
みおって何がしたいのか分からない人ですね。一体何を読まされているのだろうか。うじうじだし、思ってる事とやってる事がどっちも無茶苦茶。こんな事の繰り返し
この弁護士やばーい。せっかくのいい雰囲気からの、次回予告編みたいな…終わり方。やばーい。
変な女に引っかかったな。
偽善者とか言ってる、お前1番関係ない。ほんと性格悪い。
この展開は嫌だ。ジェレミーが良いです。
この回すごくグッと来た。結局、また離婚した理由と同じことを繰り返しちゃう感じかな。
ついリリに感情移入しちゃった。
あなたの後悔なんて知りません
129話
第129話