4.0
素直で愛らしい
16歳のキヨちゃん。自分も綺麗な舞妓さんになりたかったのに、置屋さんで賄いを作ることに。自分は舞妓には向いてないと言われたのにいじけず友達は立派な舞妓さんになれるよと目を輝かせて本当に素直な子。どうなって行くんかな?楽しみです。絵も舞妓さんの手の動きやら柔らかい描き方がうまいです。
-
0
1130位 ?
16歳のキヨちゃん。自分も綺麗な舞妓さんになりたかったのに、置屋さんで賄いを作ることに。自分は舞妓には向いてないと言われたのにいじけず友達は立派な舞妓さんになれるよと目を輝かせて本当に素直な子。どうなって行くんかな?楽しみです。絵も舞妓さんの手の動きやら柔らかい描き方がうまいです。
女性の死に方?なんだろうと読んでみた。無料のは冒頭の意味は不明だけど突然、、は誰にも起こりうる。私もあるお薬2種をマックス量服用にも関わらず基準値10倍の数値(汗)自制心の無い女性のパターン死のストーリーにならないようにと自分に当てはめつつ…読んでます。
アカギからの福本伸行ファンです。初期の頃の作品とのことです。まだ無料の2話だけどまさかのゴルファーの話だ!でも病気になり…ここからどうなるか、福本先生の作品は心理描写が素晴らしいしぬくもりがあるんです。全部読破してるので、今から主人公がどうなるか楽しみです!
麻雀は全く知りませんがアカギを最初に読んで、こちらの作品でアカギが生まれたと知り読んでいます。ようやく赤木が登場したところです。なんとなく哲学書と思いつつ読んでいますm(_ _)m 天は登場の頃よりどんどんハンサムになりますよ(笑)
昔から恥ずかしながら読書家でなく、今となっては登場人物の名前が覚えられなかったりする。偶然、見つけた作品だけど潮見朝子さんてエロい漫画描く人ですよね。でも彼女の描く男性は憂いを帯びてインテリな顔して好きなんです。名作をコミックで読めるなんて有り難いです。オススメです。
このめちゃコミでアカギを知って福本伸行ワールドにハマっています。この作品は短編集だったようでどの話も人の心の深いところにグッと来ます。寂しくて暖かくて懐かしい、そんな感じ。もっと多くの方に読んで貰ってたくさんのレビュー書かれるべき!!オススメ!!
読み出すとどんどん惹き込まれるし考えさせられました。母子ともに元気に赤ちゃんが産まれるのも本当に奇跡であるけれど人間の体だけは順調でも明日どうなるか分からない。一話目にあったけど、せめて生まれてくる子供の為に幸せに迎えられる環境だけは教育や社会の在り方で守れるのかなとか思う。
うっかりレビューを読んでしまった^^;子供の幸せが自分の幸せになるより自分自身でまず幸せでいなけりゃ、広い世界や社会を見て…と思ったらそうでも無いみたい?凄いレビューの数。一話目だけでも続きは気になったけど、これもコンプリート!最後まで読みたい!!
なんかほのぼの笑えます。主人公の美人さんが天然だけど素直で面白い。第一話?だかでサクラと間違われるのは有り得るだろうな〜。ラインやり取りでウキウキして、ハッ!としてるとことかカワイイんだよ(笑)ただ美人だからモテるとは=しないんだよね。不細工=モテナイ、も無いんだよ。
私も女だけど裏で彼が操ろうが操るまいが働いてた無い時でも感謝の気持ちもなく好き勝手しすぎだよね!ご飯作らない家事は代行でネイルとか有り得ないんだよ!操ってでも良いと思うぞ!夫婦別姓かと思いきや別生だったのね。個人的にはオススメで楽しめる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
舞妓さんちのまかないさん