私はかろりさんとお友達になりたいな。
-
1
724位 ?
私はかろりさんとお友達になりたいな。
不遇のお兄様との再開はまだなのかな?
元カノのことが気になってもやっちゃいけないことってあると思う。
とても深く傷つけられた人の心を優しく溶かしていくエレミヤ、素晴らしいです。
不覚にもホロッとして涙が出ちゃいます。
お兄ちゃんたち、本当は仲良くしたんだろうけど、って感じる。
猩猩ってたぬきってイメージがあったんだけど〜こんなに美しい猩猩なら会ってみたい。
他のサイトで見かけてずっと読みたかった作品なので嬉しいです。
かろりさん、可愛いです。イマドキは小学生でもこんなに純情な子いません。
一番の親不孝は親より先に逝ってしまうことだけど・・・
かろりのつやごと
017話
第6話(2)