兄妹はちゃんと心配してくれてるんだね、よかった。
でも多分だけどお父様も植物っていう適性があるからこそあの森の領主になれって言ったんだと思うな。
-
0
722位 ?
兄妹はちゃんと心配してくれてるんだね、よかった。
でも多分だけどお父様も植物っていう適性があるからこそあの森の領主になれって言ったんだと思うな。
なんとなーく予想してたけどやっぱりあっという間に大人になってた(笑)
そんな厄介な副作用があるのね・・・
他の人が言ってるようにヒロインが夫に何も言わずに勝手に自己完結して泣いたりして、本当に共感できない。
こんなに性格悪いヒロインはなかなかいないと思います。
自分が頭が足りないふりをやめれば済む話なのに、まわりに苛ついて、本当のバカなんじゃないですか?
うーゆ、なんかねー
極度の人見知りって設定なんですけど、普通は必死だったり危機的状況の場合とかは咄嗟に声が出ると思うんですよね。
なんか冷めた目で見てしまう。共感できないのです。
評価が高いのは何故なんだろう?
自分のせいなのにまわりに怒ってるヒロインにイライラします
ゲルベルガ様(笑)
えー今までの戦いはなんだったの?(笑)
面白くてたまにホロッとして、いい!
やっぱりアヤメちゃんは甘えてると思うなぁ
虐げられてきた痛みはもちろん消えるはずはないけど、それと声を出せないことをまわりが許してくれてる状況に甘んじてるだけなのは別だと思う。
大自然の魔法師アシュト、廃れた領地でスローライフ
004話
第2話(2)