ひどい目に遭って辛い生活を送ってたから、人の好意が素直に受け取れないってのはわかるんですけど、あんまりにもその好意を無下にするのは読んでて気分悪い。
-
39
722位 ?
ひどい目に遭って辛い生活を送ってたから、人の好意が素直に受け取れないってのはわかるんですけど、あんまりにもその好意を無下にするのは読んでて気分悪い。
え・・・
ヒロイン、バカですか?
どうしてこんなに馬鹿なの?
主人公、馬鹿すぎて腹が立つ
どうして前世を覚えているくせにこんなに抵抗できず反論もできないの?
なんかめちゃくちゃイライラする。
最初の頃はなんて傲慢なヒロインだろうと腹が立ってましたが、ようやく素直に応援できるようになってきました(笑)
最後、どう落ち着くのか楽しみです。
なんだかなぁ~
どうして自分が原作と違う行動してるのに周りの人は原作通りになっちゃうって盲信するのか、その辺りがもったいない。読んでいてちょっとイライラします。
ほっこりして可愛いヒロインに癒やされます。
シリアスなシーンなのにギャグっぽく笑えてしまう。でも命の危機には違いないんですよね。
出た!いよいよ吸血鬼が登場です。カッコいいけどやっぱり怖いね~。
せっかくチートを隠してたのに、全く意味がなかったというかわいそうな展開に笑うしかない(笑)
屋根裏部屋の皇女様
011話
第11話