3.0
もうちょっと
もうちょっと丁寧に心理描写をしてくれていたら共感して読み続けられたかもしれないけれど、ちょっと途中から無理でした。
-
0
19925位 ?
もうちょっと丁寧に心理描写をしてくれていたら共感して読み続けられたかもしれないけれど、ちょっと途中から無理でした。
絵が綺麗なのでついつい読んでしまいました。そして、ありがちな展開に母親との関係などがプラスされて、ついつい課金を繰り返し出ているものすべて読みました。
でも設定はなんかすっごくどこかで見たことあるようなありがちな設定です。絵が可愛いのでまぁいいかぁと読んでいますが・・
いい意味で予想を裏切る展開でした。タイトルを見て勝手にイメージを持っていました。また、外国人の友人に勧められたこともあり、軽い感じの内容だと決めつけていました。
旦那にむかつきすぎて課金してまで読む気になれませんでした。最悪な開き直りと責任転嫁にあきれまくりました。
月並みな言い回しですが、命の大切さがわかるお話ばかりです。当たり前に健康に生まれてくるわけじゃないんです。五体満足で生まれてこれたのは奇跡だしありがたいと思うべきことだなと思います。
ブルータスを先に読み、そちらのレビューでこの漫画について書いている方がいたので興味がわき、読み始めました。まだ数話で、ブルータスの主人公とどうかかわってくるのかわかりませんが楽しみです。
絵は可愛いです。お互い言葉が足りなくてすれ違って離婚してしまった夫婦にもう一度チャンスはあるのか?!という感じで始まり、無料分を読んだところです。続きを課金するか悩み中。
今のところまぁまぁです。意地悪な継母と、言いなりの父親、そして美人の義理の妹、なんかありがちな設定だけど、主人公には幸せになってほしいです。
全然好みじゃなかった。女の子が男装して働いていることも、いきなりベッドシーンから始まるのも、絵や構図もなんか全部合わなかった。残念。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐は離婚の後で