4hime5さんの投稿一覧

投稿
479
いいね獲得
106
評価5 9% 44
評価4 25% 119
評価3 39% 188
評価2 20% 97
評価1 6% 31
141 - 150件目/全321件
  1. 評価:3.000 3.0

    マリア可愛い

    可愛マリアは可愛いマリア。絵も可愛いし、マリアちゃんも可愛い。でも周りのクラスメートが性格も姿もあまりにも醜すぎて悪魔はどちらだ、と言いたくなる。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    友達最悪

    友達の旦那に手を出すのも信じられないけど、頭も性格も悪すぎて唖然とする。漫画とはいえ胸糞悪くなりました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    若い子が青春していて可愛らしいですね。絵も可愛いのでサクサク読み進められています。続きが楽しみですが元カレには大人しくしていてもらいたい。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    夫が最悪

    夫が最悪すぎる。結婚指輪をしないで元カノとのペアリングを結婚後もつけ続けるのもありえないし、何より子供に元カノの名前をつけるって常識を疑う。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    ありがちな

    なーんかありがちな内容で無料分だけで続きはもういいかなと思いました。課金はしません。絵は可愛いです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    微妙かなー。どうしてこん何レビューが高いんだろう。そもそもこれまで付き合った男の質が低すぎる。そんな男の言うことに傷ついて振り回されるのは自己肯定感が低すぎる。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    レビューがいいので読みましたが

    時代の違いでしょうか?気安く女性の体に触れる主人公にどうしても好感が持てませんでした。こんなのが素敵な男性なのでしょうか。

    • 4
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公が偏見の塊

    主人公の差別意識が酷すぎてイライラしますが古いマンガなので仕方ないのかもしれないですね。このマンガは何を伝えたいんだろう。

    • 2

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています