3.0
綺麗な女性ですね
時代が大正なものはあまり読んだことがなかったのですが、洋服や着物の感じが新鮮で美しかったです!引き続き読みたいです。
-
0
77625位 ?
時代が大正なものはあまり読んだことがなかったのですが、洋服や着物の感じが新鮮で美しかったです!引き続き読みたいです。
昔読んだ漫画で面白かったのを覚えていたので懐かしくて読み返してしまいました。徐々に打ち解けていく感じがいいです!
既婚者とは知らずに付き合っていて、慰謝料300万て・・・そんなことあるのかな?始まりからぶっとんでる。
まだ10話までしか読めていませんが、この主人公の才能は何なんだか気になるのでもう少し読もうと思います。
久々の、学園ラブコメ?主人公含め魅力的な登場人物でとても読みやすいです!待ちきれずにコミックレンタルしようかな?
展開や状況が可愛らしいですね。ちょっと現実味はないですが、みなさんいい人の集まりっぽくて。このまま取り敢えず読んでいきます
ドラマ化で知り、本屋さんで試し読みページをみましたが、こちらでさらに先が読めて嬉しかったです!無料で読み進めます!
前に少しだけ読んだかと思います。先が気になるので無料分は読もうと思いますが、1話ずつがもどかしいので、レンタルしようかな?
過去に戻って?もう一度やり直しつつ復習する系多いですね。まだ序盤ですが、先が気になるので無料分は読み続けようと思います。、
はじめは何だかなぁ、と思っていましたがだんだんと面白くなってきました。ただ腹立つ叔母と姪が鬱陶しいです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~