上様かわいいなー、でも、瀧山が少しかわいそう。
-
1
2925位 ?
上様かわいいなー、でも、瀧山が少しかわいそう。
ただ上様たちの幸せをのぞむ。
上様かわいい。それに引き換え妊娠でさえ私欲のために利用する、とても嫌だ。
こんなに遠慮がなかったのかな社交界。怖い。でも、怯まない二人が素敵です。
妊娠嬉しい。ちゃんと生まれてきてほしい
正弘さまも喜んでいるだろうな。
そして、やっぱり似てるから家光と有功が幸せになれたように感じられて少し嬉しい。
何事だろうか。慶喜はちょっと嫌いかも。
上様と正弘さまの涙とても美しかった。職場で泣くとこでした。
阿部様もうダメなのだろうか。こんなにいい人なのに。
今の日本に、男女問わずこれくらいの志と先見の目を持った政治家がいるだろうか。阿部さまは本当にかっこいい。
大奥
186話
第六十回(3/4)